HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > パン、スイーツのお勧めお...

パン、スイーツのお勧めおとりよせ教えてください。

2005.10.20 13:38    0 11

質問者: ニコさん(29歳)

パンと、お菓子が大好きなニコです。
最近、お取り寄せにはまっています。
よく買っているのが、イーストリートベーグルズのベーグル&スコーンです。でも、ベーグル飽きてきた‥と、夫にいわれてしまいました。
おいしいパンとお菓子をおとりよせしたいのですが、ネットで調べてもいっぱいすぎてどれがいいのか分かりません。
お勧めのものがあれば、おしえてください。
つまらない質問を読んでいただき、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チーズケーキはお好きですか?
北海道の『ルタオ』っていうお店のチーズケーキは絶品です!!
「ドゥーブル・フロマージュ」っていう商品名です。
以前『松本紳助』で紹介されていて、二人とも大絶賛していたので
気になって速攻お取り寄せしました。想像以上においしかったです☆
濃厚で深い味わいですよ〜。

2005.10.21 13:40 9

プラム(32歳)

取り寄せるのは自分なんだから、
お取り寄せではなく「取り寄せ」といいなさい。
常識を疑われますよ。

2005.10.21 14:12 7

義理母(66歳)

ここのチーズケーキ、最高です!
4200円とちょっと高いですが、友人と集まるとき
などに是非ぜひ食べたいケーキです〜。
ホームページ見てください!

http://www.holthaus-fusako.com/

2005.10.21 20:37 18

にょん(31歳)

ローカル番組で、ガトー横浜のチーズケーキを放送してたので、行ったときに買いましたが、とてもコクがあって美味しかったです。
チーズケーキというよりはタルトっぽい感じもします。
お値段もそんなに高くなかったはず。1ホールのサイズでお値段が変わります。
おとりよせだと、冷凍になると思いますが、冷蔵庫で少しずつ解凍していくと美味しさそのままです。

和菓子になりますが、秋田、角館の(有)ゆかり堂製菓のかりんとうはかなりサクサクしてて美味しいです。
同じ角館の唐土庵の生もろこしも上品な味で大好きです。もろこしは落雁系統のお菓子なので好きずきあると思いますが私は好きです。

お菓子ばかりですみませんが、お取り寄せでお勧めはそんなところです。


2005.10.21 23:13 9

しゃん(30歳)

スコーンびっくりするくらい簡単だから是非自分で作ってみて!
焼きたてはお取り寄せより絶対美味しいですよ。
週末の朝はスコーン作ります。

2005.10.22 00:24 7

人魚姫(30歳)

最近いいともでも出てましたが
「鎌倉山」のベイクドチーズケーキはおすすめですよ♪
芸能人の方々もはまるそうで1回食べたらまた食べたくなる味です。
お取り寄せして後悔はないとおもいます♪

あとお菓子はロイズの「ポテトチップチョコレート」がおすすめ!!
大好きでよく取り寄せるのですがあっというまに終わってしまいます。
友達にあげてもとっても好評ですよ♪

ぜひぜひ☆ためしてみてください☆

2005.10.22 14:05 6

まぃ(秘密)

健康系で・・・
ニコさんシフォンケーキはお好きですか?
私のお気に入りのお店のものなんですが、卵の力だけで膨らませてるシフォンケーキです。
玉子やさんのお菓子です。
味は何種類かあります。
小さいタイプでセットになってたりもします。
自宅用で申し込むとバラで買えます。
私自身このシフォンケーキを1ホール結婚式の引き菓子につけたんです。
防腐剤などももちろんはいってないため、日持ちがしない引き菓子で1ホールのケーキともなると独身の方などえー!っていいそうですが、私自身ぺろりといっちゃうので思い切って使いました。
案の定みなさん2日の間に食べちゃったとききました。
特に県外のゲストの方はみんな後日また食べたくてお取り寄せしたというものなので一度このふわふわ感を体験してみてください。
オススメはメープルですがどれもこれもオススメです。
高いですがプリンも素晴らしいですし、玉子焼きもオススメですよ。
もちろん玉子も売っています。
http://www.success21.com/ferver/

2005.10.22 18:14 6

あも(30歳)

横で失礼ですが義理母さん、時々名前を変えて出てきては余計なことばっかり言って揚げ足とらないでくださいません?
あなたってまともなお返事も出来ないのにそういうことばかりに気が行くんですね。

あなたこそ常識を疑います。

2005.10.22 18:36 6

NATSUKI(秘密)

横です。
義理母さん、「お取り寄せ」の「お」は丁寧語とかではなくて、
最近はそういう’単語’として使ってるのですよ。
お年をめされてるようだから、ご存知ないかもしれないけど、
世間の風潮を知らずに、非常識などとののしるのは
返ってあなたが恥ずかしいですよ。

2005.10.22 23:31 6

とくめい(秘密)

横ですみません。
義理母さん、あなたこそ。
「義母」という言葉があるのですから、正しい言葉を使って下さい!

2005.10.23 17:39 6

ふうこ(30歳)

たくさんのお返事ありがとうございました。
返事を読んでいるだけで、ウキウキしていました。
一度にぜーんぶ取り寄せるのは、無理なので、
ゆっくり楽しみながら取り寄せて楽しみたいと思います。
お返事くださった方、ありがとうございました。

2005.10.25 10:45 7

ニコ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top