HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪 西川産婦人科につい...

大阪 西川産婦人科について教えてください

2005.11.3 21:06    0 4

質問者: 桜さん(29歳)

こんにちわ、桜です。
大阪、本町にある西川クリニックについて教えてください。
今までお世話になった病院より、紹介状をいただき、転院します。
新聞やラジオ、本では、よく目にしたり耳にする病院ですが、
どのような感じを受ける先生、病院なのかな?と思って・・・。
知っておられるかた、通院されていた方、いらっしゃいましたら、
ぜひ、教えてください。
よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

桜さん、こんにちは。
私は、つい先日まで西川クリニックに通院していた妊婦です。西川クリニックの先生は、主に三人(内一人は女医さん)で、みなさん親切です。看護士さんも、丁寧に質問に答えてくださります!本当にたくさんの患者さんがいらっしゃるので、混んでるときは診察時間はすごく短く感じた時がありました。
不妊治療の末、妊娠にいたり現在転院をしましたが、西川クリニックの先生や看護士さんたちのお顔を拝見できなくなるのが寂しく感じました。それくらい親身に接してもらえました。場所的なこともあるのか、我が家にとってはとても診療費が高く、厳しいときがありましたけどね。

2005.11.4 22:06 7

くりんこ(29歳)

こんいちは、私は子宮筋腫で通院していました。クリニックはとてもきれいで感じがいいです。予約制なのでそんなに待つことはないです。私は院長先生ではなく女性の先生でしたが、とても丁寧に説明してくださいますし、看護婦さんもいいかんじです。不妊治療で有名なので、ご夫婦で来ている方も多いです。妊婦さんは見たことないです。でもちょっと治療費は高いかな...? でも総体的におすすめです。

2005.11.5 11:04 5

きき(34歳)

先日西川婦人科に行ってきました。会社の近くだったので行ってみたんですた、とてもきれいで親切でしたよ。くらげが泳いでたりして・・・
私は3件ほど婦人科に行った事があるんですが、一番信頼できるかなぁ〜と、思いました。
私は近くで勤めていて、11:30〜13:00だったかなぁ〜その時間に予約をしておいて、予約の当日朝のうちに診察券をいれていたら会社のお昼休みの間に診ていただけるようです。オフィス街にあるだけあって、便利ですね。
私は卵巣に内膜症の疑いがあるとの事で今は血液検査中です。子供が欲しいので治療も兼ねて、先生のタイミングを教えてもらってがんばろうと思っています。

2005.11.5 18:36 7

リコ(27歳)

くりんこさん、ききさん、リコさん
みなさん、お返事ありがとうございました。
電話で予約をとりました。
電話の対応でも、丁寧な対応をうけました。
皆さんのコメントを頂き、安心しました。
診察にむけて、背中をおしてもらったようなものです。
ありがとうございます。

2005.11.7 00:01 9

桜(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page