HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪で不育症に詳しい病院...

大阪で不育症に詳しい病院教えてください

2004.12.14 17:00    0 1

質問者: マリッペさん(32歳)

先日二度目の流産を経験してしまいました。
一度目の流産は結婚後すぐでしたが、今回はクロミッドを飲みながらのタイミング療法で2年半ぶりやっとの妊娠でしたがダメでした。
一度目とは違い成長は遅いものの心拍確認まで聞けたのでとても期待しておりその分ショックも悲しさも大きかったです。
先生には「まだ二回目だし検査の必要は無い」と言われましたが、もしかしたら前回の時ちゃんと検査を受けておけば今回の赤ちゃんを救えたかも・・・と思えてなりません。
私は大阪北部に住んでいますが、大阪で不育症や流産防止に力を入れてる病院で評判の良いところがあれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

辛かったですね。お体の具合はいかがでしょうか。

私も2度の流産経験があります。
不妊治療も受けていたので、不妊・不育ともにしっかりと
見てくれる病院に転院しました。IVF大阪です。
今は難波にもありますね。
他に大阪で有名なのは大阪母子医療センターです。

不育症の検査を詳しく受けて、1年半後に3度目に妊娠。
妊娠判明と同時に入院し(1ヶ月半)無事出産することが
できました。こちらの先生にはとても感謝しています。

マリッペさんも、流産の原因が見つかるかどうか
分からないと思いますが、少しでも不安が取り除けるといいですね。
そして、赤ちゃんが元気になって戻ってきますように。


2004.12.16 13:35 19

まみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top