HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > コンドームが破れて・・・...

コンドームが破れて・・・不安でたまりません。

2001.3.24 22:05    5 2

質問者: ゆうさん(秘密)

きのう彼氏とHをしたのですが、空気が入っていたのかコンドームが破れていたことに終わってから気付きました。その時点でパニックになり、今はとても不安でたまりません。生理はあまり定期的とは言えず、前回は3月1日、その前は1月26日に来ました。次はいつになるのか自分でもハッキリ分からないだけに本当に不安です。検査薬はすぐに使用しても確かな結果は出ないのでしょうか?使うとしたらいつごろが良いのでしょうか。そして近いうちに生理がくれば完全に安心できるのでしょうか?今は本当に怖くてたまりません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

*こんばんわ。manaも同じような経験があります。
誕生日に彼氏が大人になったお祝い♪とかいって、中出ししました。
2回も。びびりましたよ。だから、今のゆうさんの気持ちは分かるつもり。
年も同じだし(関係ないけど)でも、manaはもっと生理不順。
3ヶ月に一回くればいいところ。今は1/5にきたっきり・・・・。
病院にいかなきゃ・・・。とおもってます。manaもその時、すっごい、
不安になりました。でも、結果は今ゆうさんがどんなに悩んでも、
怖がっても変わらないんだよね。出来たってたら、出来ちゃってるし、
出来てなければ出来てないし。あんまり心配しすぎると、来るものも、
来なくなるし、彼氏ともエッチしたくなくなっちゃったり、
彼氏と上手くいかなくなったりしちゃうかもしれないから、
出来るだけ大丈夫!ってかまえて気にしない方が良いと思うよ。
気になるのは分かるけど。その先のことは、結果見えてから、考えよう。
そうおもわないと。manaなんて市販の検査薬で陽性反応でたとき、
まじで、頭いっちゃうかと思ったけど、自分に病院いってから、
先のこと考えようって、言い聞かせて乗り越えた(妊娠じゃなかったけど。)
1ヶ月位したら、検査薬使ってみると言いと思う。そのあとも、やっぱり、
生理がくるまで不安だろうから一週間おきくらいにやってみると、
自分の中の気持ちも整理されてくると思うよ。もちろん。陽性なら、
早く病院に行かなきゃだけど。でも、きっと大丈夫。そう思って、
あんまり神経削らないでね。じゃないと、ゆうさんが持たないよ。
大したこといえないけど、早く生理くるといいね♪お互いに♪

2001.3.27 03:33 41

mana(20歳)

はじめまして。youと申します。
私もゴム破れました。
かなりあせりました。全開で中出しになってしまいました。
今はひたすら生理がくるのを待ちわびる毎日です。
私の場合その後からですがみんなにアドバイスをもらって基礎体温を付け始めました。
いろいろ分かるしつけてみてはどうですか?多少めんどくさいけど。
私の場合も学生で彼氏も学生です。
で、中出ししちゃったの初めてなんでかなりびっくりしましたよ。
それまでゴムなしでしたことも無かったし。
やっぱりこういうことって不安ですよね。
お互い生理が一日も早くくると良いですね。

2001.3.30 01:44 66

YOU(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page