HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クジラミについて教えてください

クジラミについて教えてください

2001.3.24 22:45    7 0

質問者: なっちゃんさん(23歳)

半年くらい前から下腹部が痛く、色々検査をしても何も異常が見つかりませんでした。しかし、先日婦人科に行った処おりものに細菌が混じっているといわれました。クラミジアとカンジダの検査をすると言われ検査結果待ちです。今の彼氏とは9月に初めてしました。痛くなった時期を考えると彼なのかなとも思いますが、このページに書き込みされている方の症状を見ているともっと以前に他の人としていた時の方がおりもののにおいが強かったり、Hをすると痛かったりする事がある気がします。もし、検査で陽性が出た場合いつかかったのか調べる方法はあるのでしょうか。自分が原因で彼氏がかかっていたらと思うと不安で仕方ありません。また、私は彼氏以外の人とはしていませんが、アナルセックスをして、そのまま普通のHをしました。こういう事で感染する可能性もあるのでしょうか。また、タンポンを長時間入れっぱなしにしていて細菌が増える事もあるのでしょうか。色々考えてしまうのでわかる事がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page