HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 義妹の結婚記念日

義妹の結婚記念日

2003.2.27 11:04    0 3

質問者: megさん(28歳)

こんにちは。
結婚三年目の専業主婦です。
今年の結婚記念日に義妹からお祝いの花束が届きました。初めて貰ったので、少し驚きましたがとても嬉しかったです。
それで今度の義妹の結婚記念日にお返しにお祝いを贈りたいのですが、どんな物がいいでしょうか?離れて住んでいるので、あまり彼女の好みとか知らないので、あたりさわりのない物がいいかなって思うんですけど・・・予算は3000円〜5000円です。
貰ったら嬉しい物とかありましたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

megさん、こんにちは!
そしてご結婚記念日、おめでとうございます!!
私も結婚3年目の専業主婦です。

義妹さんからの花束のプレゼント、ステキですね!うらやましいです!

花束を頂いて嬉しかったなら、義妹さんの結婚記念日も花束を贈ってさしあげたらどうですか?
またはお酒がお好きだったら5千円前後のワインとか・・・。
あとは紅茶の詰め合わせなど・・・。

気持ちがこもっていれば、義妹さんも何を贈られても嬉しいと思います!!
あまり参考にならないお返事ですみません・・・。

2003.2.27 13:28 11

hana(秘密)

よく気がつく妹さんですね。
お返しは、同じお花がいいのではないかと思います。
ご主人の稼ぎからプレゼント代を捻出するわけですから
あまり高額なものや高額に思われそうなものは
避けられた方がいいでしょう。
妹さんにとってはお兄ちゃんの稼いだお金ですし
おそらくお姑さんにも伝わることでしょうから。
来年以降も続く可能性もあるので尚更です。
無理なく続けられる5000円以下くらいで、消えモノに
厚めのメッセージカードなどそえて・・・が
貰う方も受け取りやすいんじゃないでしょうか?

2003.2.27 21:36 13

とんでん(33歳)

hanaさん、とんでんさんお返事ありがとうございました。
お二人のご意見を参考にさせていただいてお花にしようと思います。
本当にありがとうございました。

2003.3.1 11:24 12

meg(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top