HOME > 質問広場 > くらし > 結婚記念日の贈り物・・・

結婚記念日の贈り物・・・

2009.8.29 00:00    0 1

質問者: のりさん(31歳)

はじめまして
のりと申します。
宜しくお願いします。


今回は義兄夫婦が結婚10年になるので
何かお祝いをしたいと考えています。
今迄、何かあるごとには「ありがとうございます」と言ってきたものの、この機会に今迄お世話になった気持ちとおめでとうという気持ちも込めて送りたいと思っています。
その、贈り物なのですが考えてみれば
義兄夫婦の好みなどあまりわからず
あたりさわりないものを送るしかないな・・・
という感じです。

そこで私が考えるものは
・食事券
・旅行券
・ギフト券
などなど・・・

こんなものしか思いつきません
情けないです。

義兄夫婦は、とても仲が良く
「あんな夫婦になりたいな」といつも思います。

じつは私も、何も考えていないわけではないのですが、あるお店の食事券を考えていました。
しかし、次第に私たちの押し付けになってしまうのではないかと考えるようになり、思い切れません。

結婚記念日に贈り物をしたことがある方
どういうものを送られたのか一度お聞かせ下さい。
そして、ここのギフト券お勧めだよというものを
ご存知の方、逆にもらってうれしかったものなど教えてください。


宜しくお願いします。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お義兄さんご夫婦もご主人も、さぞかし喜ばれる事でしょうね。自分の姉夫婦も去年がそうだったのに気が回らず、感謝の気持ちを表す機会を逃してしまいました。

私は10年目の記念日に、披露宴をしたホテルへ子供を連れて行き、その中のフランス料理のレストランで食事をするのが小さな夢です。

もしそちらのお食事券を戴けたとしたら、大張切りで予約しますね。

2009.8.29 20:56 20

芽論(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top