HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっち★さんへ(個人レス...

やっち★さんへ(個人レスでごめんなさい)

2001.12.4 18:05    0 2

質問者: 太陽さん(秘密)

こんばんは。太陽です。
この間、私の投稿にお返事をもらってありがとうございました!
返事をいれたのですが、(遅くなってしまったので見てくれたでしょうか?)
言い忘れてしまったことがあったので、またまたレスしました。
明日、子宮鏡の検査ですよね。
頑張ってくださいね!!
こんなに頑張ってるんだから絶対いいママになりますよ!!
私も早くいいママになれるように頑張ります!!
お互いに体に気をつけて早くいいママになれるように
頑張りましょうね!!
明日無事に終わるよう、お祈りしています!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

太陽さん、いろいろありがとうございます。やっと復帰です!今日、パソコン開いたので、前回のものと今回のもの今、拝見しました。「絶対にいいママになれますよ」と言われ、とってもうれしかったし、これからもがんばろうと思いました。
 早速、報告ですが、5日の初日は、結構タイクツ・・・。隣の人が同じ子宮鏡だったので、話が合ってよかったです。外来が終わる7時30分ごろ、子宮の入り口を広げるための薬を入れました。(マッチ棒のような物と言ってました。それと水みたいな物)ちょっと痛かったかも・・・。(脅かしてごめんなさい)生理痛のような痛さがありますが、30分くらいで慣れます。
 6日は、朝7時30分に荷物を全部持って、ナース室へ。手術着に着替えて、点滴をしました。そして、お尻に注射。(これが、笑っちゃうほど痛かった)緊張をしないでできる注射と言っていました。
 いよいよ私の番。ドキドキでしたが、さっきの痛い注射のおかげか、頭がぼーっとしていていい感じ・・・。消毒をして、水を子宮に入れて、いざカメラが・・・。思ったより痛くないし、何といっても、テレビで映像が見れるのがすごい!!私は、片方つまっていて、卵管の入り口にカメラを持っていくと、
入り口に小さなポリープ発見!!(犯人は、こいつか・・・)先生は、注射器でとってしまいました。それから、子宮の入り口には、結構大きなポリープが5,6個。(何だこれは・・・)簡単に説明を受けると、麻酔。もうそれ以降の記憶は全くありません。痛くもありません。ただ、目を覚ましたとき「ここは、どこ?」状態で、不思議な感じでした。
 長くなってしまいましたが、以上です。夜の9時以降は、飲食はダメなので
それがつらかった・・・。乾燥してるので、リップクリームや寝る時は、マスクをすると少しは、違うと思いますよ。
 初めは、怖かったけどやって良かったです。太陽さんも絶対大丈夫!!がんばってください。報告も待ってますよ!
 お互いママになれる日まで、がんばりましょう!ファイト!

PS お返事遅くなってごめんなさい。

2001.12.8 10:26 16

やっち★(秘密)

やっち★さん、お疲れ様でした!
無事に終わってよかったですね。
夜9時以降に飲食がだめなのはつらいですよね。
結構痩せたのでは?(笑)
ポリープも無事にとったし、安心ですね。
辛い検査をやったんだから、きっとこれからいいことが
あるはずですよ!!!

かなり寒くなってきたので、お互い風邪をひかないように
気をつけましょうね!!

2001.12.9 21:34 5

太陽(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧