HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期症状教えて下さい♪

妊娠初期症状教えて下さい♪

2001.12.5 21:02    0 3

質問者: ラベンダーさん(秘密)

妊娠初期症状って人それぞれだと思うのですが、もしよかったらみなさんの体験談教えてください。今高温期に入ったばかりで、ワクワクと不安の真っ只中にいます。胸のはりも少しあるし・・下腹部が少し痛いし・・いつものPMSとよく似た感じなのですが・・またダメかな?
よろしくお願いします。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の妊娠が判った時は、いつも2週間くらい前からある生理前のイライラや胸の張り、下腹部の痛みがまったくありませんでした。
それから、高温期の7日目あたりから下腹部に違和感がありました。痛いとかじゃなくて引張られるような感じがしました。
高温期の10日目辺りから胸(乳首)がチクチクしてきて吐き気というかムカムカと気分がわるかったです。検査薬を試したらうっすら(目の錯覚?)と線がでたました。
あと、風邪ににた体のだるさがありましたよ。
高温期の12日目に36.8度代をキ−プしていた体温が36.69になってもうすぐ生理かな〜って、思っていたら次の日36.89まであがって、それからは36.80〜37.10をうろうろしていました。
その間、検査薬は5本ほど試しました(照)
ちなみに高温期15日目でけっこうくっきり陽性反応がでました。
ラベンダ−さんもドキドキワクワクの高温期ですね。ゆったりとした気持で過ごしてくださいね。
良い結果になるといいですね♪

2001.12.7 15:59 15

みちのり(27歳)

うちも生理痛みたいな痛みで始まって、なんとなく生理前からきもかったんです。ほんで検査したら陽性やった。胸も痛かったですよ、てっきり生理始まるかと思た。決め手はずーっと高温期続いてたってところですわ。

2001.12.7 16:22 10

カフェカフェ(秘密)

ラベンダーさん、こんにちは☆
私の場合は生理前の症状+立ちくらみです。
今にも生理が来そうな、あのおなかの鈍い痛みも有りました。
基礎体温はいつもは高温期の12日目くらいから少しづつ下がっていく体温が生理予定日までちゃんと高温をキープしてました。
参考になったでしょうか??
早く授かったらいいですね♪

2001.12.7 17:35 18

TOMO(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top