HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠の初期症状教えて下さい!

妊娠の初期症状教えて下さい!

2002.11.5 18:46    0 2

質問者: もぢこさん(秘密)

いつも大体25〜27周期で、先月生理が11日に来ました、今日で25日目です。昨日から胸がムカムカしていて喉が渇き、熱っぽい、風邪かな?でも食欲はかなり大盛でトイレも近いんです、これって妊娠?でもこんな早くに初期症状って出るものですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ、柊です。

妊娠の初期症状の出方は人それぞれですが、
私は、月経周期29日で、12日が最終月経開始、
妊娠検査薬を翌月9日と12日に使用し、陽性。
病院で15日に検査して、妊娠2週目でした。
症状は、だるさと眠気、あとは軽いむかつきでした。
滅多にないと聞きましたが、早いと2週〜3週で
つわりを感じることもあるようですね。

もし、心当たりがあるのなら、一度検査してみるといいですよ。

2002.11.8 04:05 18

柊(秘密)

はじめまして。先週、妊娠が分かった田中です。私の場合、基礎体温を測っていたのですが、37度を超える事はありませんでした(よく、こちらのジネコで、基礎体温が37度を超えた日が続いたとか書いてあるので)前回の生理前の3、4日前吐き気があったので、もしや!?妊娠!!って嬉しがっていたのですが。。。生理がきてしまい。 今回も、2,3日前に吐き気があって、あ!又生理がくる・・・と思っていたら一向にくる気配なしでした。
  症状としては、生理前にお腹がモワモワ?するような感じありますよね??その症状がずっと続きました。もう、ホント生理前と全く変わらなかったですよ。違ったのは、生理がこなかっただけですね。

2002.11.8 08:26 9

田中(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top