HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那と一緒にいたくない・・・。

旦那と一緒にいたくない・・・。

2003.2.28 22:23    0 2

質問者: さくらのママさん(29歳)

私は今妊娠中です。
妊娠中は精神的に不安定になると聞きますが、それが原因なのかな・・・?
最近旦那の顔をみるとイライラしちゃうんです。旦那が帰ってくる時間になると憂鬱になっちゃうし・・・。
自分で自分の気持ちがわからなくてますますイライラ・・・。
こんな気持ちになったことある方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そういうことあると思います。
私の場合は、実家の家族に会いたくなかったです。
一緒に住んでいるわけではないので、毎日会うわけではないんですけど
電話が来ただけですっごいイライラして、
会いにくるとか言われると憂鬱でたまりませんでした。
9ヶ月の今は大分落ち着きましたよ。
実家に対する甘えもあるんでしょうね。何言っても大丈夫みたいな・・・。
つわりが落ち着くまで、ご実家でゆっくりするのもいいんじゃないでしょうか?しばらく会わないでいると会いたくなるかもしれないですよ。

お体大事にしてくださいね。


2003.3.4 09:55 22

きゅー(秘密)

はじめまして。去年の七月に女児を出産した者です。
私もかなりイライラはすごかったですよ。だんだんお腹が大きくなってくるとともに、頻尿で眠れずさらにイライラはMAXになり、毎晩のように主人に八つ当たりしてましたよ。ひどい時は何故かぬいぐるみとかにも話しかけてたりして・・・かなり今思うと笑えますよね。主人が返って来るのが嫌とか思う時は産んでからの方がそう思いますね。服を片つけてくれなかったり、出せばだしぱなしだしね。疲れてるからですかね?
妊婦さんはただえさえ疲れて気持ちも変化しやすいですから、そう思っても当然だと思いますよ。私の周りもそーゆー人結構いますから安心して下さい。

2003.3.4 22:22 13

pu-(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top