HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 術後会社復帰しました!

術後会社復帰しました!

2003.3.3 12:26    0 0

質問者: ととろさん(29歳)

こんにちは。お久しぶりです。
1月末に子宮筋腫核出術を受け、先週から会社復帰しましたととろです。
ところが、やっとの決心で開腹手術を受けたのにお腹を開けて分かったこと・・・また治療続きとなりました。
筋腫をすべて摘出できないほど癒着がひどく、7年前に治療した重度の内膜症が再発していたのです。卵管・卵巣・腸までピッタリでした。
予定の倍の時間かけて手術は終了。術直後、「これじゃあ、妊娠しないよ!いやあ、開けてみてよかった!これからまた治療は続くけど頑張ろう!」と先生。わたしはまだ朦朧とする中、また治療・・・と悔しくて涙がでました。
約3年不妊だった原因のひとつでした。
将来妊娠するために、また副作用が辛いホルモン治療を始めました。
苦しいけど、無事妊娠&出産した方に負けずに頑張ります!



応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top