HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 助けて!旦那がロリコン!?

助けて!旦那がロリコン!?

2003.3.5 14:40    0 5

質問者: 雷電さん(秘密)

はじめまして。
早速なんですが、さっき家パソコンのフォルダを何気に見たら
「鬼畜ロリコン画像」(書くのも嫌だ)なるものを発見しました。
瞬間血の気が引き、嫌悪感でいっぱいになりました。

旦那がロリコンである、という確信はないのですが、こんな物が
あるなら、やっぱりそうなんでしょうか。他誰もパソ使ってないし。

気持ち悪くてすごく今混乱してます。
子供欲しくて頑張ってるけど、こんなんじゃ女の子だったら
怖すぎる…。

同じようにパソコンで偶然発見した事等ある方、その時どうされ
ましたか?教えて下さい。
旦那に聞いた方がいいのでしょうか?ほんとショックです…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

電電さん、その気持ち、よくわかります。
私は結婚していませんが、同棲して2年ほどになります。先日、電電さんと同じように、パソコンにセーブされた彼のいろいろなファイルを発見してしまいました。内容は、なんとladyboy!!!(女装した男の人たち?)その他、彼がひとりで旅行に行った時にとった写真(これまたladyboys、あとは現地の女の子とみられる子とのいやらしい写真など。。。)浮気していたようです。動く映像付きでした!!!

電電さんの旦那さんと内容こそ違いますが、私も見たとき、ものすごいショックでした。そして、それらのファイルを削除しました。後先考えず、ただそうするしかなかったのです。
私は見たことを言わなかったのですが、パソコンに詳しい彼はもちろん気付きました。彼は自分のしたことに罪悪感をもっていたようですが、私がそのファイルを見たことに対して、「プライバシーの侵害だ!!!」と怒ってきました。私のパソコンなのに、見て何が悪いの!!!と私は言い返しましたが。

私達はそのことも原因のひとつになり、結局同棲解消することにしました。彼に対する信頼感がもうなくなってしまったのです。電電さんの旦那さんは浮気していたわけではないと思うので、私とは状況が違うと思いますが、心配なら話あったほうがいいんじゃないでしょうか?旦那さんにとっては、ほんとに暇つぶしで見ていただけかもしれないし。電電さんだけが悩んで苦しむなんで絶対よくないです。確かにプライバシーは大事だけど、場合によっては隠し事になるわけですから。

こころゆくまでゆっくり話し合ってみてはいかがでしょうか?

2003.3.6 19:02 6

ここあ(秘密)

初めて私が発見したのは結婚前でうちの場合小学生ものの雑誌でした。私はすごく焼きもちのためエッチ雑誌があるだけでもとても嫌なのにこんな趣味があるなんてとショックをうけました。しかも黙ってられない性格のため彼に聞くと「さすがにあれはつまらなかったな」と言っていたのにまた後日ロリコン雑誌が発見されたのです。なんかこんな人と結婚していいのかなあと思いました。雷電さんのように女の子が生まれて変なことしないかも心配でした。でも結局結婚してでもそれからもたびたびエッチ本やネットでロリコンに限らず見ているようで発見するたびに胸が苦しくなります。なんの相談にもなってませんが私としては今回同じ思いをしている人がいてなんか返事してしまいました

2003.3.6 20:03 9

ぴこ(秘密)

ファイル共有ソフトで偶然ダウンロードしてしまったという
可能性もないわけではないですし・・・。
むずかしい・・・。

2003.3.6 23:49 5

るー(26歳)

まだ、分かんないじゃないですか?
最近は、アダルトページを覗いているうちに(知らないうちに)
国際電話に繋がってたりすることもあるし。

そのロリコンのフォルダも、もしかしたら勝手に作られてしまった
フォルダかもしれませんよ?

2003.3.7 03:59 6

あいか(秘密)

いやいや文字にするとホントエグいですね。
って前置きはさておき。

うちの主人も時々Hサイトに行って見ているようです。
(履歴操作を知らないから毎回消してないんです=3)
女子高生モノに人妻モノあり、SMものあり...
とあまり一貫性がないので興味本位で覗いているのかな?
と思って(思うようにして)います(笑)

でも時々チクリと
「今日、変なHサイト紹介のメールが着てた!なんでぇ〜?
気持ちが悪い。。。ウィルスかな?」とジャブを入れています。
現実に受信していた事もありますし、PCに知らないフォルダー
が勝手にできていたりもありましたので。

すると、暫くはHサイト旅行(と私は呼んでいる)はしてない
みたいです。でも暫くすると履歴が...
うーん、男性ってなんでしょうねぇ。
やはり見たいんでしょうね(笑)
私は上記の他は全く関知せず、見たいならどうぞ。。。
という感じにしています。

風俗通いや浮気に走るよりズット良いかな。
今のところ、Hサイトのおかげ、そんな気配も無いし。
でも、ハメを外すとかエキサイトされても困りものですね。

電電さんもジャブくらいはお見舞いしておいた方がいいかも
ですね!

2003.3.7 11:21 6

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top