HOME > 質問広場 > くらし > たんぱくな旦那の浮気

たんぱくな旦那の浮気

2012.7.20 15:22    3 10

質問者: エリンさん(35歳)

うちの旦那は付き合ってからHまで3か月、結婚までしゅっちゅう会っていてもHは月2回ほど。結婚したら2〜3か月に一回。半年、一年無いときもあります。

こういうもともとたんぱくな人って浮気しにくいでしょうか?

性欲が強いと浮気しやすいとか、関係ありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

エッチだけが浮気だとはおもいませんので
淡白でエッチなしでも一緒にいてくつろげる
間柄でもうわきじゃないでしょうか?
でも、男なんてそういうの目当てで浮気しますからね~
淡白な人より確率的に高いんじゃないでしょうか?

2012.7.20 15:54 11

あめ(秘密)

友達のご主人もすごく淡泊だったそうですが浮気したそうです。
なので関係ないと思います。

2012.7.20 16:32 28

モトロ(30歳)

関係ないのでは?

確かに性欲が強くて、理性より性欲がまさって、そういう目でしか女性を見れない人は、とっかえひっかえ隙あらば浮気をして・・・ってイメージはありますけど。

むしろそういう人は、性欲処理のための浮気、セックスが目的、悪く言えばセフレでもいいんじゃない?って感じです。

しかし、淡泊な人は、セックス目的ではなく、精神的な恋愛にのめり込みそうで、そっちの方がたちが悪いというか、もしかしたら奥さんを捨ててまで、浮気相手に入れ込んでしまいそうなイメージがあります。セックスしなくても関係が保てるわけですからね。

しかし、性欲が強くても弱くても、根本的には理性というか、道徳観念というか、そういうものが緩い人が、浮気や不倫をするんでしょうね。

ご主人、何か怪しいんですか?

2012.7.20 16:58 34

ぽぽん(32歳)

経験上、確かに性欲が強い男の方が浮気しやすいと思います。

しかし、淡白な人は、浮気ではなく本気になってしまう人が多いです。

2012.7.20 17:28 23

きりん(28歳)

タンパクだった元夫。
単に浮気相手がたくさんいただけでした。
私の番は、なかなか回ってこなくて…



あくまでも、そんなパターンもあるよという一例です。

2012.7.20 17:41 14

悲しい妻(32歳)

関係ないと思いますよ。たんぱくな男性でも奥さん以外に気になる女性が出来たら浮気するでしょう。セックスをしなくても気持ちが移ってしまう事も浮気ですから。私の主人はたんぱくで気持ちの浮気をしてましたよ。最近旦那さんに浮気されたという投稿がチラホラありますが、男性に限らず女性だって浮気する人はします。自身の性格と、パートナーとの相性の問題じゃないでしょうか。性欲が強くても自分で処理する方法だってありますし。

2012.7.20 18:20 14

キッチン(26歳)

性欲と浮気はイコールじゃないです。
奥さんにはその気にならないけど、他の女性となら普通にできる、その気満々な男性っていますよ。
なので逆にセックスレスの夫婦こそご主人を疑ったほうがいいかも。
外でしてるから妻とはしなくてもオーケーなんて可能性もあります。
昼間からやってる風俗もあるようなので、帰宅が早いし淡白だしなんての安心材料にはならないです。
知人は仕事の合間を縫って、平日休みの愛人宅へ会いに行ってます。

2012.7.21 00:08 13

パパラッチ(秘密)

妻の前で淡白=性欲が薄い。って事も実は当てにはならない。

オナニーが大好きで実は個室ビデオに通いまくってたり、リードしなければならない素人女よりも、テクニック抜群のプロに任せた体でするセックスが好きで、ヘルスやソープラン行ってる人いますからね。 早朝割引なんてサラリーマンと思われるスーツ姿の人多いですから。
けれど頻繁に通う人は少ないです。 大多数の人が1年ないし数年に1~5回とかの頻度でしょう。 出費が伴いますから。


素人女との浮気してる人って、実は殆どいないです。 浮気を成立させてるのは、比較的暇がある金持ちか男前です。 相手にも選ぶ権利ありますからね。 殆どの男性が余分の精力を発散するのは風俗です。

2012.7.21 08:54 12

ラブラブ(33歳)

うちの旦那もめちゃくちゃ淡白です
でも浮気する時はすると思います。
だって性欲が淡白でも人を好きにはなるわけです
だから今までも恋愛してきて最終的に私と恋愛し淡白ながらも子供を持っています。
淡白と言えど全く性欲がないわけではないです
うちはまだ結婚四年めで夫婦仲良しだけどいつかマンネリ化したら
旦那は誰かと恋に落ちてしまうかも。性欲だけの関係よりタチが悪いですよね
身体のスキンシップは少ないけど精神的な繋がりを大切にしようと思っています
性欲強い人は身体の浮気はしやすいと思いますよ。

2012.7.21 17:44 6

はなこ(27歳)

主様、こんにちは。

性欲が強いと、奥様だけでは物足りずに他の女性に手を出す確率高いと思います。元夫の会社の先輩は、奥様が生理中は他の女性とsexしているそうです。

冗談だと思っていたのですが、その先輩がうちに来た時に悪びれる様子も全くなく「次、会うときはおもいっきりエッチしよな」と、言ってきて驚きました。


会う約束もしていないので、何も起こっていませんが世の中こんなものなのかと思ってしまいました。

また、元夫は年々淡泊になってきてたので「年齢だし仕方ないか」と思っていたら、実は風俗によく行っていました。

淡泊な人は浮気しないは、成立しないと思います。

2012.7.22 17:11 7

匿名(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top