HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > baby express...

baby expressの妊娠検査薬について

2003.3.6 00:00    0 8

質問者: らなさん(30歳)

baby expressの妊娠検査薬を使ってみたいのですが、ネット販売のこともあり、なんだか緊張してしてしまいます。注文・使用された方、良かったら感想を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は先月babyexpressで、妊娠検査薬と排卵日検査薬を購入しました。
注文→振込み後、一週間くらいで普通郵便で送られてきました。
日本の物に比べると、ちゃっちいって言うか安っぽいって言う感じがすると思います。
でも、品質とかは問題ないような気がします。
ちゃんと確認メールをくれたりして親切でしたよ。

2003.3.6 21:47 6

まゆゆ(25歳)

らなさん こんにちは。
半年前にbaby expressの妊娠検査薬を使って妊娠を確認した
メトロと申します。
生理予定日3日前に試して陽性が出たのでかなり精度が高いと
思いました。
何度か注文した事がありますがいつも迅速に丁寧に対応していただき
安心して注文できると思いますよ。

2003.3.6 22:06 10

メトロ(29歳)

何でですか?私、愛用していますよ。ネットでもとても親切だし、
アメリカから発送だけど、1週間もかかりません。
なんと言っても生理予定3日前から検査できるのがいいですよね?
あのサイトを作っているのは、日本人なので、悪巧みはしないと思いますし
騙されても数千円だし大丈夫ですよ♪

2003.3.6 22:28 13

みさりん(29歳)

こんにちは。
スバリ・・・心配ご無用ですよ。
低価格・管理人さんも親切・海外からなのに届くのが早い・数量が間違って届いた時、お詫びとして注文数量よりも多く届けてくれた・・・etc
商品については、
判定が分かり易いし、生理3日前から分かるというのは、(撃沈した時も含めて)良いですよね!?
是非是非おすすめですよー。。(回し者ではありません。笑)

2003.3.7 00:16 9

ビビ(33歳)

せっかちな性分ですので、判定がはやいとされるBabyExressの愛用者です。
ネットでの買い物って、不安ですよね。どんな商品か手にとるまで分からないですし。当初支払いは銀行振込で支払いをしていました。ですが振込み手数料も馬鹿にならないため、最近はカードで支払いするようになりました。今のところトラブルは生じていません。商品に関しては、かなりシンプルです。
日本製の商品のようにプラスチックケースに覆われていません。イメージとしては、リトマス試験紙のような感じですね。

2003.3.7 00:24 14

エコ(33歳)

私は2回購入しましたよ。
トラブルもなくスムーズに取引できました。
1回目は振込後でないと発送していただけませんが、きちんと1度目の取引をしていたら2度目は注文したらすぐに発送していただけます。
ちなみに、生理予定日3日前でうっすら反応がでました。
使い方は、紙コップに一度尿を取ってからって書いてたような・・・。
日本のものの方が簡単かな?って思いましたが、早くに知りたかったので。
悪くはないと思いますよ。

2003.3.7 09:48 6

チロ(26歳)

皆さんの意見を聞いて、すぐHPへ行き、注文しました。
すぐ入金にも行きました。

今回はちょっと期待が大きいので、即購入です。

我ながら、行動が早くびっくりしてます。

2003.3.7 16:05 8

のんぺ(30歳)

お礼が遅くなってしまい、すみません。
今までインターネットショッピングをしたこたがなく、迷っていましたが、皆さんの感想を聞いて安心しました。これから、早速注文します!
教えて下さって、ありがとうございました。

2003.3.14 22:53 9

らな(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top