HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Baby Express...

Baby Express妊娠検査のラインの反応

2002.4.15 01:28    0 0

質問者: りんかさん(31歳)

こんにちは!いつもここでお勉強させていただいてます。

今回Baby Expressの検査薬を買いました。生理4日前だったのですが
2本買ったので試しにつかってみました。
終了サインの前の妊娠のラインが出るところに少しぼやけたような
うすいピンクのライン?くっきりではないのですがなんとなく反応しているような、していないような・・・あいまいに見えました。

使ったことのある方で、陰性だったときはまるっきり終了線以外見えませんでしたか? HPでは、灰色の細い線が出るときがあります、と書いてありましたが、どう見てもピンクだったので違うと思います。

使ったことある方、どうか教えてください。
最近Baby Express検査薬はやってますねっ。お勧めです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top