HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > baby expres...

baby expressを使ったことのある方

2002.3.3 17:02    0 2

質問者: オレンジピールさん(秘密)

今日の朝、生理予定日3日前のため、初めてbaby expressを使ってみたところくっきりと陰性でした。今回はとっても期待していたのですが、こんなに早くだめだったということがわかりかなりショックです。3日前に陰性でも、妊娠してたっていう人はいませんか。私の周期は29日で、ほとんどずれません。やっぱり生理きちゃいますよね・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。先月生理予定日3日前に検査したら結構すぐに薄いピンクの線がでてきたものです。確認のために予定日にもう一度検査したら濃い線がすぐでてきました。何本か余分に買ったので友達に分けたところ彼女も結構
期待していたのに3日前でなんにもでてこなかったといっていました。
その3日後にすぐ生理が始まって彼女いわく、長く待てば待つほど期待が大きくなるから逆に生理が始まったって言う事は妊娠1日目ということだから
はやく気持ちを切り替えられて良かったといっていました。うまくは言えませ
んが、私もなかなかできなかった一人です。いままでは生理が5日も遅れれば
いったい何本の妊娠検査薬を無駄にしたことか・・・そう考えると私自身
もっとはやくbaby expressの事をしっていればな〜って思います.
でも、もしかしたら周期がずれたということもあるかもしれないからあと3日
ぐらいおいて生理が始まらなかったら検査をしてみては?

2002.3.5 15:33 9

omochi(30歳)

omochiさん、ありがとうございます。今日生理予定日でしたが、生理にはなりませんでした。いつものような下腹部痛もあり、嫌な気もしちゃいますが、明日生理が来なければ、あさってにでももう一度検査してみます。
いちど検査して陰性だと、もういちど検査するのはちょっと怖いけど・・・
今回は3歳になる一人目の子が着床のころから、お母さんのおなかに赤ちゃんがいるよ。と毎日毎日しつこく言っているので、本当だったらうれしいんだけど・・・・

2002.3.6 23:09 8

オレンジピール(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page