HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > baby express...

baby expressで陰性でも妊娠なさった方へ

2002.4.8 11:01    0 1

質問者: まりさん(30歳)

こんにちは!いつもここでお勉強させて頂くまりと申します。
今日で高温期13日目で、baby expressで検査してみましたが、
陰性でした(T_T)
今朝の体温は36.60でしたが、今は36.97 かなり凹んでます。
妊娠検査薬で陰性でも、妊娠なさった方いらっしゃいますか?
宜しくお願い致します。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。今妊娠3ヶ月に入ったピッピーといいます。
私も今回高温期11日目、13日目でbabyexpressを試してみたところ陰性でした。いつも検査薬には振り回されていたので、今月もかーと思っていました。高温期14日目で、残りの一本を出かける前に試して帰宅してみたらうっすら陽性になっていました。目を薄めて見ないといけないくらいの陽性でした。
翌日からは他の検査薬で反応が出るようになりました。
全然参考にならないかもしれませんが、時期が早すぎて陰性が出ても、陽性に
なることもありますのでもう一度試されてみてはいかがですかー。

2002.4.8 21:40 10

ぴっぴー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top