HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Baby Express...

Baby Expressで検査された方いますか?

2002.10.30 09:24    0 3

質問者: けいこ先生さん(秘密)

今回初めてBaby Expressを購入してみました。
今日は生理予定の1日前なんですが朝一の尿で検査したところ、陰性でした。(;_;)
「3日前から検査でき、感度がいい」らしいから、あきらめなくてはいけないのですが今朝の体温も高かったし(普段は生理の1日前から下がるのですが)なんとなくあきらめきれません。そこでBaby・・を使用された方で「生理前は陰性だったけど、生理予定日(予定日以降)で陽性が出た。という方いらっしゃいますか?? もしいらっしゃったら様子をお聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、私も今朝使ってみました。
私は3日前に使ったところ陰性でしたが、
本日、生理予定日に使ったところ、うっすらと
陽性反応が出ました。
本当にうっすらなのでなんともいえませんが。。。
まだあるのならあと2日3日してから使ってみたらいかがですか?
お互い妊娠しているといいですね!

2002.11.1 07:43 6

ゆうゆう(秘密)

けいこ先生はじめまして。私はぶーりんといいます。

10月中旬に妊娠が分かったばかりの一応妊婦です。

その時の話なのですが、2本入りを買ったので生理3日前と2日前に検査したところ陰性でした。それと同時にドゥーテストもしていたのですがこっちは陽性でした。

なので、けいこ先生もまだ生理がきていないのなら、あきらめないで!!

赤ちゃんが出来ているといいですね。

2002.11.1 14:39 8

ぶーりん(秘密)

ゆうゆうさん、ぶーりんさん、貴重な体験談ありがとうございました!
☆ゆうゆうさん☆
きっと、おめでたですね♪うらやましいな〜
私は残念ながら生理予定1日遅れではじまっちゃいました。。
あと1本あるので、また次回に試してみますね。

☆ぶーりんさん☆
まずは妊娠おめでとうございます!
Baby・・で反応しなくてドゥーテストで反応するなんて事もあるんですね!
びっくりです。やっぱり人によって合う合わないがあるんですかね〜?
私は残念ながら生理になっちゃいましたけど、また頑張ります!

2002.11.2 12:55 7

けいこ先生(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top