HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Baby Express...

Baby Expressで陽性だった方へ・・

2003.12.8 10:33    0 4

質問者: はなさん(秘密)

念願の早期妊娠検査薬“Baby Express”を入手し、
高温期10日目・生理予定日4日前・周期25日目の今朝、
説明書より1日早いですが、検査したら(−)でした。

過去に2回妊娠し、いずれも流産してるんですが、
その時は市販の検査薬(50mlUhcg・○リアブルー等)で検査して、
高温期13日目・生理予定日1日前・周期28日目で、
くっきり(+)でした。

この“Baby Express”は、20mlUhcgで、
生理予定日前に反応するのがキャッチコピーのようですが、
実際に使った事のある方で、反応が遅かった方とかいらっしゃいますか?

まぁ、私の場合、説明書より1日早く使ってるので、
"反応しなくて当たり前"っていう部分もあるんですが、
ちょっとでも希望を持ちたいと言うか・・・。

“Baby Express”を使った事がある方の
感想をお聞きしたいです。
どんな事でもいいので、お聞かせください!


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こちらで質問されるより、Baby Express”の掲示板に
書き込みしたほうが使ってる方も多いので参考になりますよ。

2003.12.11 13:29 7

匿名(秘密)

はなさん初めまして、経産婦のまりあです。

今回(現在妊娠8ヶ月)の妊娠は、Baby Expressで早期妊娠検査薬を使い
生理予定日の3日前に検査しました。
結果は、かすりもしない程の陰性(−)でした。
2本入りを購入したので翌日(生理予定日2日前)の朝、
再検査しましたがやはり、どこからどうみても陰性でした。

しかし、女の勘というか母の勘で
その1時間後市販の検査薬(○リアブルー)で検査したところ
はっきり陽性反応(+)が出ました。
これも2本入りを購入しましたので、さらに2時間後再検査しましたが
やはりクッキリと陽性反応が出ました。

何のための早期妊娠検査薬?と疑問に思いました。
3日前から検査できる検査薬で陰性なのに、
1週間後から検査可能の検査薬で2日前に陽性・・・
まだ早いと思い1週間待って産婦人科に行きましたが妊娠していました。
過去2回の妊娠も、生理前に○リアブルーで検査しましたが
結果は間違っていませんでした。

まだまだ、可能性はアリだと思います。
お体お大事になさってください!妊娠しているといいですね!

2003.12.11 16:16 7

まりあ(25歳)

掲載(反映)がだいぶ遅れているようなので・・・
その後、どうでしたか?
少し気になったので追加でレスさせていただきました。
失礼しました。

2003.12.16 14:46 9

まりあ(25歳)

その後の事まで心配してくださって、どうもありがとうございます。

確かに、掲載が遅いですよね・・。
(あまり言ってはいけない事ではあるけど・・)

結局生理になったんですよ・・。
その事をお礼レスに書いたんですが、まだ掲載されてないみたいです。
このレスも遅れるかも知れませんが、
後々までご配慮していただき、本当にありがとう!

2003.12.19 12:26 7

はな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top