HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 早期妊娠検査薬と市販の検...

早期妊娠検査薬と市販の検査薬について教えてください。

2009.7.8 13:57    0 1

質問者: お空さん(秘密)

初めまして。
分からないので教えてください。

①良く早期検査薬で高温14日前に陽性。
と言うお話を聞くのですがそれは市販の検査薬ではなく早期検査薬で陽性という事なんでしょうか?

②市販の場合は裏に生理予定一週間後から・・。
と書いてありますが、一週間前に(高温12日目とか)に検査してもやはり正確の事は分からないのでしょうか?

③早期妊娠検査薬はどこで購入が出来ますか?

何分無知なもので分からないことばかりが多く初歩的な質問ですが宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ★☆先日「生理予定日当日から使用可」の検査薬を買いました。「チェックワン・ファスト」と言う名前です。「予定日一週間」検査薬で、確かに高温期11日に判定が出る人もいるようです。ちなみに私は生理予定1週間前に普通の検査薬で判定が出ました。(異常なつわりが早くから始まったせいでしょうか?病院でも確認が出来ない程でしたが尿では陽性でした。ファストはマツキヨなどでは手に入りません。薬剤師のいる薬局でないと*結構県内・市内等で限られてるらしいです。金額は1200円でした。私も今回始めての子作りで早く知りたくて買いましたが・・。2日後生理が来ました><。

2009.7.8 17:40 186

みい(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page