HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 埼玉県上尾市近辺の産科ま...

埼玉県上尾市近辺の産科または婦人科知りませんか?

2002.10.18 22:42    0 0

質問者: うさこぷーさん(秘密)

さいたま市寄りの上尾市に住んでいます。

今まで職場が都内にあったので、都内に近い県内の婦人科に生理不順で通院してました。
6月に妊娠しましたが、6週で完全流産してしまいました。その後の体調もすぐれず会社も辞めてしまいました(T-T)
(それからの基礎体温がめちゃくちゃで、主人と仲良くした後に出血したり生理は不順になってしまいました。)

近所の産婦人科(加茂宮駅近く)で妊娠してから見てもらっていましたが
妊婦さんをみるのが辛いし、いつもものすごく混んでいるし、流産後の経過も通院してますがなかなか良くならずにいます。先生もあまり話を聞いてくれず、忙しそうにバタバタしていて行くだけで疲れてしまいます。

かなりへこんでいます。
どこか良い病院知りませんか?

車の運転ができますので、多少遠くても通えます。
大学病院とかで一回見てもらったほうがいいでしょうか?
埼玉医科大学とかはどうですか?
その際紹介状は必要ですか?

(以前通っていた婦人科に行ったのですが、流産後の経過になってしまうのでもううちの病院ではなく処置してもらった病院に見てもらうのがベストですと断られてしまいました)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page