HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 産み分け占い当たった方は...

産み分け占い当たった方はずれた方いますか?

2002.10.19 01:17    2 6

質問者: あんさん(30歳)

こんばんわ、男女の産み分け占いがあって中国のものらしいのですが、受胎する月のかぞえ歳で男か女か決まるらしいのですが、すごい高い確立でわりと当たっているようなんですが、それを信じてやると、1年に数回しか受胎するチャンスがなくて、(女の子が欲しいのですか)私のまわりの人達でもやってみたんですが、今のところ全部当たっているんですよね〜。こんな事に翻弄されるのもどうかと思うのですが、やはり気になってしまって・・・
出産された方で当たってた・はずれてたって方お返事頂けませんか?御願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

中国式産み分け占いの事は最近知りましたが、私の場合はハズレです。占いでは女の子でしたが、男の子が生まれましたよ。私の身近な人も当たっている人もいれば、はずれてる人もいます。世の中男と女しかいないのですから、占いの確率はとてもアバウトなものだと思います。あくまでも占いなのですから、気にしなくてもよいのではないでしょうか。

2002.10.19 12:48 125

ゆりっぺ(秘密)

あんさん、こんにちは!
私の場合、上の子は当たっていましたが、下の子ははずれていました。
私の周りの友達も、期待している人もいましたが、はずれている人が
多かったですね。希望の女の子が授かるといいですネ!

2002.10.19 13:18 148

ぽっかぽか(秘密)

こんにちは、それってたぶん私の持っている表と同じモノだと思うけど、
私のまわりでも、今の所10人中10人当たってますよ、(あくまでも今の所)
ただ11月半ば出産予定の友人は表では男の子なのですが、病院では
女の子(ほぼ確実)だと言われたそうです。
この表はアメリカや中国では80%〜90%の確立だと言われていると
本(男女産み分けの本)には書いてましたが、、、
何にしろ、そんなに簡単に産み分けできればだれも苦労はしませんよね。
あまり真剣になりすぎて、後でガッカリしては赤ちゃんもかわいそう・・
こんな方法もあるんだナ程度で考えてた方が良いかもしれません。
でも期待する気持ちは分かりますけどね。
そういう私は二人出産してますが、二人とも当たってました。
今どうも3人目が出来たようなのですが(まだ病院は行ってませんが)、、表でいけば女の子なんですけどね・・・どうなる事やら??


2002.10.19 13:19 44

なおりん(32歳)

あんさん、こんにちは。
私は3人の子供がいますが、二人当たってて一人はずれてます。
周りの人も当たってたりはずれてたり・・・
産み分けに興味がおありでしたら、そういうホームページ、ありますよ。いろんな産み分け法がのってます。産み分けで検索されると出てくると思います。一度のぞいてみて下さい。

2002.10.19 16:56 19

123(30歳)

こんばんは。私は女の子が欲しかったのですが、遅い時期まで超音波では分からず、この占いをやってみました。占いでは男の子。結果ははずれで女の子が生まれてきました。でも私の周りでは結構当たっていましたよ。

2002.10.20 04:08 110

みぽりん(27歳)

私の場合、中国式では上二人男で当たり、妊娠中だった3人目は「女」となっていましたが、産まれてきたのは男の子でハズレてました。ブラジル式だと3人とも当たっていましたよ。

 現在4人目を妊娠していますが、一応中国もブラジル式も「女」になっていますが、まだ性別が判明していません。

 でも、外れたという人も結構いらっしゃるようなので参考程度にしたほうがいいかもしれませんよ。

2002.10.20 09:00 20

3児の母(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top