HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 3で割る男女産み分け当た...

3で割る男女産み分け当たってる?

2002.10.31 17:11    1 2

質問者: ハルナさん(28歳)

結婚して2年目、そろそろ子供が欲しくて
ジネコさんで勉強させてもらっているこの頃です。
出産された皆様にちょっとお伺いしたいのですが
子供を作ったとき(仲良くした日)の自分の年とだんなの年を
足して3で割りきれると男の子、割り切れない(あまりが出る)と
女の子が生まれる確立が高いと聞きました。
いい加減な占いのような気もしますがどうしても女の子が欲しいので
よろしければ結果を教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めて聞いた〜!!!けど、私は合ってる。
26歳+30歳で女の子でした。
ってことは今出来たら又女の子だわ・・・。
2.3日前が私誕生日でひとつ年が変わったんだけど、誕生日前だったら男の子だったのね。二人目不妊治療暦も長くなってきたけど、次は男の子がいいなぁ・・・と思っていたので(タイミングしているので男の子の確率が高いと思うんですが)ううん、当たって欲しくない、ジンクスだなぁ。

2002.11.1 22:15 9

わにのこ(秘密)

私は子供がいないのでなんとも言えないのですが、
10/17日のスレで同じ質問をされた方がいますよ。
結構レスがついているので参考にされたらいかがでしょう?
「男女産み分け(割り切れたら男?)」というタイトルです。
でもなぜどうしても女の子が欲しいのでしょう?
どちらもかわいいと思いますよ。

2002.11.1 22:50 7

○×△(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top