HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これってなんなんでしょう?

これってなんなんでしょう?

2003.3.7 22:34    0 8

質問者: そらさん(秘密)

先月の生理が終わった頃から約12〜14日後のことなんですが、なんとなく生理前のような腰痛などがあり、おりものに微妙に血液と思われる赤茶色のものが混ざっていました。それはその一回だけで終わったのですが、こういった症状はどういう時に起こるのでしょうか?また、その日のSEXで中出しをしてしまいました。妊娠の心配はあるでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理周期とかが無かったので、はっきりしたことはいえませんが、可能性としては、高いのでしょう。

学生さんのようですが、生理予定日より3〜5日経っても生理がこなければ、一度『妊娠検査薬』を使ってみてはいかがでしょうか?

赤ちゃんを望まないのなら、避妊しましょうね。
望んでいないのにできちゃったから、堕胎しよう。なんて軽く考えないでくださいね。お腹に宿った時点で『命』なんですから・・・。

2003.3.8 20:55 9

猫ちゃん(24歳)

時期的からすると、排卵期出血だと思いますよ!一度基礎体温を測ってみるといいですね。体温が高温期になる前に出血があれば排卵期出血だと思います。

2003.3.9 08:48 9

コロ(秘密)

排卵出血ではないでしょうか。

2003.3.9 08:49 12

しろくま(秘密)

出血は、排卵期出血ではないでしょうか?

「妊娠の心配」とあります。
妊娠を、心配な事だと思うなら、避妊せずにHするのはいけない事だと思います。

ここには妊娠を望んでる人がたくさん来ています。
そういった方も読むのに、「妊娠の心配」ってなんですか!!

もし、今回妊娠していたら、あなたはおなかの子のことをどう思うのでしょう?
うとましく思うんじゃないですか?
そんなの、赤ちゃんがかわいそうですよ。

妊娠を喜べない状態の時は、避妊してください!!
もう20歳でしょう?

2003.3.9 17:03 8

今回は匿名(秘密)

sexで中だしをしたらどういう状況であれ、妊娠する確率は高いと思います。

2003.3.9 22:58 8

まい(秘密)

出血のことはわかりません。ごめんなさい…。
ただ中出しすれば妊娠する可能性はありますよ。
コンドームの避妊だって妊娠の確率はあるくらいだから。
中出しはもちろんだけど膣外射精だって妊娠します。
避妊にはなりません。

20歳で学生と言うことですが
避妊について勉強した方がいいと思います。
子供ができても産んで育てられるのならいいですけどね。

2003.3.10 07:51 6

ロメオ♪(秘密)

「妊娠の心配」なんて言葉を使ってしまいすみませんでした。
もし私が妊娠していたとしても、私の大好きな人との間にできた命・・・とても嬉しく思います。
コメントを見て不快に思われた方々、申し訳ありませんでした。
赤茶色のおりものが出たあと、何日が水のようなおりものが続きました。今も微妙に出ます。「生理が来たのかな?」と思うくらいどっと出るんです。
これが何なのかわかりませんが、避妊・体のしくみについては、もう少し自分で調べてみたいと思います。

2003.3.10 21:26 5

そら(秘密)

おりものがいつもと違うと思ったらすぐ病院に行った方が良いです。おりものの異常は体の異常のサインですから。
それと避妊で100%と言える物はありません。安全日と思ってもコンドームを付けた方が良いと思います。
コンドームによる避妊はいくつかある避妊方法の内唯一男性がする事です
他のに比べ女性の体に一番負担が無いので理解してもらいましょう。

2003.3.15 02:14 5

くみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top