HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ありがとうございました

ありがとうございました

2001.12.28 10:16    0 1

質問者: ほなみさん(秘密)

以前、12月8日に投稿させてもらった『ほなみ』といいます。
あれから、出血があり病院に行った所、流産でした。
2度目の流産という事で、残念でしたが
また、様子を見て頑張ろうと思います!
相談にのってもらった『ニッキ―さん』ありがとうございました!
これからもまた、こちらのほうに投稿させてもらおうと思っていますので、
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今年2度の流産を経験しました.精神的にかなり辛い状態でした.体の方は意外と早く戻ったけれど、心が・・・.今は辛いかもしれませんが、また気持ちが前向きになったら焦らずゆっくり頑張って下さい.
私は不妊治療に通っていましたが、8月の流産以来先生と相談してお休みしています.来年からまた頑張ります.
ほなみさん。色々悩みや心配事があればこの広場に来て下さいね.
陰ながら応援しています。

2001.12.31 21:30 8

喜(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top