HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膣の中がおかしいんですけど・・

膣の中がおかしいんですけど・・

2003.3.10 14:55    0 4

質問者: あいさん(24歳)

こんにちは。
いつも拝見させて頂きとても参考になっています。

実は、昨日からなのですが、
膣の中が何かおかしいんです・・
おしっこをすると膣の中から針がでてくるようなかんじで
すごくいたく、ひりひりします。
そして、中に何か入っているのか?とふんばってみると
薄い薄い血がでるのです。
そして、つねにおしっこがしたいかんじになって、
どこにもでかけられません。

主人は仕事でいなくて、家には誰もおらず、
またすごい田舎に住んでいるため、車もないわたしにとっては、
そうそうかんたんに病院にもいけないため困っています。

同じようなかんじになったことのあるかたいらっしゃいましたら、
ぜひわかる事を教えて下さい・・
いろいろ調べようにも何をどうやって調べればいいかも
わからなくって・・

宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして!
似た症状になったことがあるのでレスさせて頂きました。
恐らく膀胱炎の可能性があると思います。

うちは原因もわからない激しい尿意と激痛に我慢できなくって
その日のうちに泌尿科にいきました。
できるだけ体を冷やさないように、水分を沢山補給して下さい。

すぐ病院に行って治療を受ることをオススメします!!!

2003.3.10 23:21 12

ぴんぐぅ(25歳)

それはおしっこの時にいつも痛いんですか?
ひょっとして膀胱炎かもしれませんよ
膣のほうの病気ではなくて…
トイレを我慢したりしていませんか?
あくまでも憶測なのでなんともいえませんが…
そんな気がします
速く病院へ行ったほうがいいと思います
お大事にしてくださいね

2003.3.10 23:29 9

りゅたま(28歳)

膀胱炎だと思います!!!!
専門家ではないので断定できませんが。。。

わたしは何度もかかりました。
膀胱炎とは、おしっこを我慢してるだけでなく、
うんちの拭き方などを過って、細菌がつくとなる確率の
方が多いようですよ。
体が疲れてたりしてもなりやすいです。
症状としては、トイレが近くないですか?
(私の経験上、これは感じないときもあります)
そしておしっこの時に痛むのです。
ひどい時は血尿になります。

治し方としては、
?病院に行って抗生物質をもらうのが一番。
?家ですぐに治したい場合は、
水をたーーーーくさん飲みましょう。
そして何度もトイレに行って雑菌を流すのです。

一番いいのは抗生物質で徹底的に治す方がいいようです。
なぜなら、一度かかると、かかりやすくなるからです。
私の場合は、自分で判るようになりました。
来たなっ!!とおもったら、
水をがぶ飲みするようにしています。

ボウコウエンと断定してお返事しましたが、
もっと大変な病気だといけないので、
病院へ行ってみてください。

2003.3.11 06:01 7

time to start family(秘密)

みなさんアドバイスどうも有り難うございました。
やはり病院へいくべきだと思い行ったら、
みなさんのおっしゃるとおり膀胱炎だと言われました・・

早く病院へ行って良かったです。
でも膀胱炎ってこんなに痛くなるなんて
思っていなかったので結構つらいですね・・
立っていられない状態です。

みなさんのアドバイスどおり
水をたくさん飲んでみようと思います!
早く治って欲しい・・
本当にどうも有り難うございました♪

2003.3.13 09:36 8

あい(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top