HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 広島市内の産婦人科につい...

広島市内の産婦人科について、教えてください!

2004.9.5 18:24    0 6

質問者: billyさん(秘密)

こんにちは!はじめて投稿してます☆結婚して2年、子どもを育ててみたいな、と思いつつも生むときの痛さに耐えられるかわからず、ずっと避妊してきました。が、先日妊娠しているかもしれないと分かり、産婦人科を探しているのですが何しろ初めてのことで、しかも引っ越してきて広島のことをまだよく知らないので、どこへ行けばいいのかかなり不安です。広島市内(安佐南区に住んでいます)でよい産婦人科をご存知の方、ぜひ教えていただけませんか?どうぞよろしくお願いいたします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

安佐南区なら西原の頼島産婦人科がお勧めですよ。不妊治療専門ではないですよね?先生もとても優しいし、綺麗だし落ち着きますよ。ちなみに」私も安佐南区なので、又なにかありましたら、いつでもどうぞ。

2004.9.6 11:56 12

らん(30歳)

安佐南区で有名なのは野村産婦人科です。お品書きつきの豪勢な料理が出てきますよ。先生も話しやすい人だし・・・。
私はわけあって総合病院でしたが、個人病院でゆったりと・・・とお考えならおすすめです。

2004.9.6 13:29 12

@ママ(秘密)

原爆記念病院はいかがでしょうか?友人はここで二人の子供を無事に出産しましたよ。

2004.9.6 14:56 15

さくら(秘密)

こんにちわ♪まずはご懐妊おめでとうございます!!

私は市内には住んでないのですが、私の友達が、確か安佐南か安佐北かにある、真野産婦人科というところで産みましたよ。
 かなり、設備も良くて、先生も女医さんがいるみたいで、友達いわく、すっごくよかったそうです。
 入院部屋と、出産するところが一緒になってて、産後は、フランス料理のフルコースが出てきたそうです。

でも、やっぱり金額が、結構なものだったみたいですが。。。

ホームページがあるので、真野産婦人科で検索すれば出てくると思います。

2004.9.6 19:21 12

ジャイ子(21歳)

みなさん、親切にお教えくださってありがとうございます!

前回、妊娠検査薬ではうっすら、だった線が今回くっきりになっていて、
生理もこないので妊娠は間違いなさそうです。
うれしさと不安でかなりごちゃごちゃですが...

皆さんのご意見を参考に、早く決めようと思います。

ちなみに、いろいろネットを見ていたら「中川産科婦人科」と
「正岡病院」というクリニックも気になったのですが、
もしも何かご存知でしたらまた教えてください。

よろしくお願いいたします☆

2004.9.10 09:50 18

billy(26歳)

billyさん、こんにちは。安佐南区だと野村がおすすめでしたが、少し範囲を広げるのでしたら正岡はいいですよ!!!6月に新棟が建ったばかりで、とても綺麗です。一つだけ4人だったか?共同部屋があって、あとは個室です。テレビも冷蔵庫も、トイレもついてるし、高い個室だとシャワーもついてるとか??料理もフランス料理のフルコースのような豪勢なものでした。そして、先生の腕もいいです。総合病院にお勤めだった先生がいて、そこの総合病院の助産師さんは自分たちが妊娠したら正岡先生に診てもらうそうです。それくらい慕われているとか??
もしも旦那様が遠方で出産するときに来れなかった場合は先生がメールで赤ちゃんの画像を送ってくれたりもするそうですよ。
無事、健康な赤ちゃんが生まれるよう心からお祈りします!!

2004.9.13 10:14 11

@ママ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top