HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おりものがほどんどないの...

おりものがほどんどないのですが・・・

2002.1.8 14:36    0 2

質問者: ミッフィーさん(29歳)

こんにちは。いつも参考にさせていただいています。
私は生理不順で夏ごろからルトラールとプレマリンで周期を整えているのですが、最近おりものがほとんどなくなってきました。
以前に職場で強いストレスを受け、生理不順になったのですが、その頃からなくなってきたように思います。排卵日かな?と思える時期にはすこ〜しだけあるような気がするのですが、それ以外は全くといっていいほどなく、恥ずかしい話、パ〇ツも全然きれいなままです。なんか最近不安になってきて、このままでいいのかな、と思っています。病院で一度聞いてみたほうがいいでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしも基礎体温をつけていて、病院でクロミッドを処方してもらって
排卵日を特定して「この日だ!」という日も、その前もあとも
全然おりものが出なくって、先生に「こんなんで本当に妊娠できるのー?」っていってたんですが妊娠しましたよ。自分でも、不思議です。パンツなんていっつも、まっさらで二日いけちゃうくらい。(冗笑)でも、先生のお話を聞いてみた方が安心できますよね。
がんばってくださいね。

2002.1.8 21:30 9

おやつ(27歳)

こんにちは。回答とかではなく、便乗レスです(^^;
大きな生理不順とかいうことはあまりなく、
学生の頃はまだおりものとかあったように思うんですけど
ここでおりものに関するいろんな情報を見ていて
「あれ?そういえばここ数年おりものってほとんどないぞ…???」って
気になっていました。
ただ、生理が3日ほどで一度終わって、1,2日たって「あ、まだ残ってた」
って感じでうっすーい経血があるんです。
これってもしかして粘度の極々低いおりものだったんでしょーか?
やっぱり、おりものがないのはヘンなんでしょーか???

2002.1.9 08:31 7

きお(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page