HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影をやってすごく痛...

卵管造影をやってすごく痛かった方で出産経験のある方

2002.1.12 19:00    0 1

質問者: みのりさん(秘密)

 たいした話ではないのですが、私は出産経験はないのですが、
卵管造影のあのものすごい痛さを経験した者です。
私が思うには、あの痛さは、陣痛と同じくらいの痛みなんじゃないかと、
推定してます。
でももし、陣痛があの痛み以上ならば、出産経験された方って、
すごいなぁ。と尊敬しちゃいます。(今でも母は強しと思ってますが)
卵管造影は、何分かだったけど、陣痛って1日とかかかるじゃないですか?
 
なんか、ふと思って書きこみしちゃいました。すみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も二人目不妊でこの前卵管造影しました。
痛いと分かっていましたが、私にはどちらかというと気を失う気持ち悪さの方が強かったです。風呂上がりにのぼせて失神する感じでした。
約3年前に経験した陣痛は、もっと、なんというか・・・
下痢が出そうなマラソンランナーってところでしょうかねえ。(下品ですね)途中棄権も代役もない、ある意味孤独な戦いでした。
えいんせっかいなんて、ぜーんぜん痛くありませんでした。

ちょっと遅いレスですみませんが、私の感想はこういうところです。

2002.1.18 22:59 53

ありこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top