HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影痛くなかったです!

卵管造影痛くなかったです!

2005.6.25 16:12    0 2

質問者: つるさん(28歳)

一度お便りさせていただいたのですがエラーになってしまい、二つあがっちゃったらごめんなさい。

6月21日に二度目の卵管造影で投稿させていただいたつるです。
皆さんから励ましを頂いて金曜日に挑戦してきました。

初めての造影検査のときは本当に痛くて検査を中止してもらったくらいなので、座薬を頂いての検査でしたが、あまり痛みを感じることなく終わってしまい、結果も両方通っていて問題ないということでした。
最初の病院では両方通っていないという事だったので、本当に嬉しいです。

卵管造影は激痛だし、もう二度としたくないと思っていました。もし、同じ思いをされている方がいたら勇気を出してチャレンジして頂きたい!

お返事を下さった皆様、本当に励ましをありがとうございました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

つるさん、こんにちは。
検査お疲れ様でした!!!
痛みがないようで、本当に良かったですね♪

私も無事終わりましたよ。
卵管もキレイに通ってるとDrから言われホッとしました。
全然痛くなくて拍子抜けしました。
(やる前に『痛い検査』と聞いていたから
痛い想像ばかりしてたのが良かったのかも!?)

今月から“ゴールデン期間!!”ですね。
この先どうなるかわからないけど、楽しい事考えて
やっていきましょう(*^一^*)

2005.6.26 11:18 7

こはる(31歳)

こはるさん、ありがとうございました。
お互いよかったですね!!
これからゴールデン!
うまくいくといいですよね。
まずは一安心ですね!

2005.6.27 14:30 8

つる(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top