HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 『甥っ子に感謝!』にお返...

『甥っ子に感謝!』にお返事くださった方々へ。

2002.1.15 18:44    0 0

質問者: 響子さん(25歳)

お返事ありがとうございました。本当にうれしかったです。

▼▽▼さん、す〜みんさん、ありがとうございます。義姉に負けず、がんばります。甥っ子がいつまで結婚する!なんて言ってくれるかわかりませんが・・(^^)小さな味方を大事にしたいと思います!

とらねこさん、なんだか家と同じだぁ〜って思ってしまいました。
私たちも、結婚式はシンプルにしようと思っていたのですが、『息子のタキシードが見たい』と義母に泣かれてしまい、結局派手にすることに・・。それで気がすんだのか、義母とはそれ以来何もないのですが、10歳上の義姉はひどい!!私と結婚が決まったときから≪若い≫事が気に入らなかったらしく、
主人に「ロリコンなの?」と言って怒らせていましたし、夜の生活について聞いてきたり、「あ〜血のつながった、甥っ子が欲しい」と言っては義兄を怒らせていたり・・。はじめは毎回苦痛で泣いてばかりいましたが、だんだん滑稽に思えてきました。この義姉を見ていると、自分が幸せじゃないとこんな風になってしまうんだなぁ〜って思うんです。お互い嫌味な身内に負けないように、幸せになりましょうね!!今年は子供お互いに子供が授かりますように!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page