HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼女の出血ですが…

彼女の出血ですが…

2003.3.17 23:23    0 3

質問者: だいさんさん(23歳)

彼女とSEXしてから、一週間後ぐらいから3日〜4日出血がありました。
生理一週間〜二週間前ぐらいの出血です。
コンドームをしてしっかり避妊はしてたんですが、抜く時に少しずれてしまいもれた可能性があります。
これは、妊娠の可能性があるのでしょうか?
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

http://www.medic-grp.co.jp/doctor/hayashi/ こちらの『なんでも相談室』で相談してみてはどうでしょうか?専門家のご意見を聞いた方が安心されると思います♪

2003.3.18 11:58 17

琥珀(秘密)

安易なことはいえませんが、彼女が生理周期が30日くらいでいつも順調であるならば、その出血は排卵時期の出血であると思います。(ちょっと内容深く理解してないかもしれませんが・・)だいさんは彼女とHしたのは生理開始日から一週間後くらいでいいのかしら?(ちょうど生理が終わった頃?)だとすると妊娠の可能性は少なく思えますが、こればかりははっきり断言できる人はいないですよ。脅かすつもりではありません。琥珀さんのおっしゃるように専門家の意見の方が安心できるかもしれません・

2003.3.18 18:01 14

カツハル(秘密)

その出血と妊娠は関係ない可能性のほうが高いのではないかと思います。
でも、排卵後1週間で出血が見られて、それがいわゆる着床出血(たいていは排卵から2週間後に見られるようです)で妊娠していた方もいらっしゃいます。

いずれにせよ、漏れてしまったのなら妊娠の可能性はありますね。

2003.3.19 02:01 10

あっしゅ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top