HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 低温になったのに生理がこない

低温になったのに生理がこない

2002.1.17 15:55    0 1

質問者: へるぷうさん(27歳)

色々、本で読んで調べたのですが、これといった情報もなくここにのせることにしました。
実は、高温期が終わって低温らしき体温になったのにもう4日も生理がきません・・・。
周期でいうとまだ31日目で、単純に遅れてるだけならいいんですが、低温になっているのに生理がこない、というのがちょっと心配です。
低温といっても、高温と低温の間くらいの温度が3日前くらいから続いて、今日の朝は、完全に低温期の体温になった、、って感じです。
どなたか似たような経験ありませんか?
これって病気なんでしょうか?情報ください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も同じ感じがあったので書きますね。
私は周期が28〜34の間でしたが、その時は40日間もありました。
低温が長くてあれ?って思ったのですが、ただ単に排卵が遅れていたので周期も遅れてしまったみたいです。
ストレスで結構、周期が狂うので、あまり気にせずにいてください。
心配しすぎると、かえって来なくなるかもしれないから。

2002.1.17 16:52 13

友利(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top