HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期後、低温になったも...

高温期後、低温になったものの生理がこない

2003.5.23 22:25    0 2

質問者: ミッキーさん(秘密)

始めまして。
二人目不妊のかなこです。
高温期が16日続いたのですが、17日目にして体温が下がりだしそれから5日くらいたつのですが未だ低温のままで出血がありません。
低温になってすぐに生理がこない月はありましたが、5日もこないなんて事は今までありません。
このような事があった方教えてください。
不安でしかたがありません・・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 妊娠しているんじゃないですか?私が妊娠したときも高温が下がってずっと生理がこないなと思ってました。

2003.5.25 16:49 46

rca(24歳)

ミッキーさんその後生理はきましたか?
私もミッキーさんと同じ状況なんです(^_^;)
いつもはピタリとくる生理周期なのに・・・
どうなったか教えて頂けたら幸いです。

2003.5.28 00:44 46

クリスタル(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top