HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡の産婦人科

福岡の産婦人科

2002.1.18 11:21    0 2

質問者: さくらこさん(秘密)

結婚してもうすぐ2年です。そろそろ子供が欲しいと思い、基礎体温を
つけています。それでもきちんと子供を産めるか、またはなにかあったときの
ために、かかりつけの産婦人科をさがしたいのですが、私は福岡出身で
ないので、福岡のよいの病院をしりません。もちろん出産は実家で・・・
と考えているのですが。どなかた福岡のおすすめの産婦人科をご存知の方
教えてください。できれば中央区を希望しています。よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。さくらこさん。
私はまだ 子供はいませんが私の知り合いは
中央区薬院にある井槌産婦人科で出産しました。
それと いとこのお姉さんも。
私もいつになるかは分かりませんけど
その日がきたら 井槌産婦人科にかかるつもりです。(気が早いかな?)
病院は奇麗でホテルみたいだと聞いています。
先生、看護婦さんもよくしてくれたと言ってました。
その他にも中央区草香江にある 東野産婦人科。
ここの評判はよく知りませんが たしか悪くはなかったですよ!
私も今月で結婚して2年目です。お互いがんばりましょうね!

2002.1.18 17:10 9

タイチャン(秘密)

こんにちは、只今妊娠9ヶ月の主婦です。
病院選びって不安ですよね・・・・・。私もこのHPやいろんなサイトで
選んだ病院に今通ってて満足しています。
東野産婦人科。おすすめですよ。
まず受付の方が凄く感じがいいです。先生や看護婦さんがよくても
必ず毎回顔を合わせる受付の方の感じって結構重要だと思いませんか?
ここは皆やさしい方ばかりです。
あとそんなに長時間待った経験も有りません。
まだ出産は先ですがここの特色としとてアロマテラピーを採用してるとこ。
あとはアクティブバースといって、自分で出産の形を決められる事。
かなり細かい所まで自分の希望通りできますよ。
やはりあの分娩台が違和感ある・・・・という人にはおすすめ。
陣痛室と続きで分娩室が有るので楽ですし。
私は腰痛もちなので仰向けのオーソドックスな分娩でなく
側位で産むつもりです。
助産婦さんともいろいろ相談できるし全個室ですし・・・・・。
初めての出産の方にはいいんじゃないでしょうか。
私の友人達も2度目の出産でこちらに変えて、比べ物にならないくらいよかったという意見が多いです。
毎回の診察代は4000円です。これも以前行っていた病院より安かったです
但し産婦人科は相性も有りますし、一度見学なり検診に行かれる事を
お勧めいたします。
頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね!お体お気を付けて。

2002.1.19 13:42 9

むーちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top