HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡市の『はちすが産婦人...

福岡市の『はちすが産婦人科』はどうですか?

2005.8.15 10:45    1 4

質問者: やまぶきさん(32歳)

この度、結婚5年目にして初めて妊娠判定を見ることが出来ました。

今は不妊治療専門に通っているんですが、次の段階のいい産婦人科が

分かりません。

私自身は福岡市南区に住んでいます。

出来れば、界隈が良いですが・・・。

この病院がちょっと気になったので教えていただきたいです。

他にも、おすすめ・人気・評判の良い産婦人科があれば

教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

福岡に住んでます。
以前、はちすがは良いと評判でしたが、大先生がちょっと....
何度もあの病院で産む人もいるからいいかもしれないけど
私にはあんまりでしたよ。2人目とかの人にはいいみたい。
帝王切開になったらあの病院は縦にしか切れないそうです。
私は子宮外妊娠を全く気づいてもらえず、死に目にあいました。
大先生は大分弱ってて、足を踏み台に動きます。
日赤はどうでしょうか?お勧めですけど。
でも忙しいんですよね。福岡は総合病院が産科を扱わないくらいに医者不足で。

2005.8.16 15:19 15

子(28歳)

はじめまして。妊娠おめでとうございます。
私は結婚3年の不妊の者です。
出来れば福岡市内で不妊専門の病院が逆に知りたいです。
はちすがですが、良い評判はあんまり聞かないですね〜
友人は絶対いやって言ってました。
井槌産婦人科(薬院)はどうでしょうか?私はお勧めです。
あと浜の町病院もいいらしいですよ

2005.8.16 15:28 11

翠(22歳)

妊娠おめでとうございます。
ご出産の予定はご自宅ですか?
里帰りをされるなら、はちすがでは母親学級に参加できません。
友人が出産しましたが、綺麗でよかったそうです。
ただ、妊婦さんが多かったせいか出産は流れ作業みたいな感じだったそうです。

南区のミスターマックスの近所の田中産婦人科はどうですか?
里帰りでも母親学級に参加できました。
食事も母乳に良いように、野菜をふんだんに使っていて友人は良かったと言っていました。
はちすがよりずっと小さくて、見つけるのが大変ですが先生は確か昔浜の町で勤務してらしたと思います。

2005.8.17 14:55 22

さとこ(37歳)

妊娠おめでとうございます。
先日、はちすが産婦人科で出産しました。
私の印象では決して悪くなかったと思いました。むしろ、次の子もココでと思いましたが・・・家の近所で、他の産院と比較したわけではないので。
一緒に入院していたママさんの中には、わざわざ遠方から入院していた方もいたようですよ。
ただ、最近市内の総合病院や産院が幾つも産科を止めたので、特に今は妊婦さんが多い、と院長も言ってました。
それに、不妊治療を積極的にされているかどうかについては、他を探された方がいいのかもしれませんね。

2005.8.23 11:52 30

ピヨ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top