HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福岡市内で良い不妊治療が...

福岡市内で良い不妊治療ができる病院は?

2002.6.21 08:09    0 1

質問者: ありささん(秘密)

こんにちは! 私は今、とあるクリニックで不妊治療に通っている、ありさと申します。通院し始めて約1年になりますが、いまだ妊娠に至る兆候はなく…。(T。T) 最近は、病院を変えてみようかな…、という気持ちになっています。

特に現在通っている所に不満がある訳ではないのですが…。ただ、今のまま漫然と治療を続ける事には少し不安があり、転機になれば、と思っています。

私が住んでいるのは南区なので、できればその近辺、あるいは中央区・博多区あたりのいい病院を知ってる方、是非教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ありささん、こんにちは^^。
現在、妊娠4ヶ月のひなこと言います。
私も今年の2〜5月まで不妊専門の病院へ
行ってまして妊娠する事が出来ました。

ここで詳しい内容を書きたいのですが
6月17日の「福岡の婦人科について」の
るなさんの投稿文章があるので見てみて下さい^^。
私も、そこにレスしてますので・・・。

自分に合う良い病院が見つかるとイイですね^^。
頑張って下さい!!

2002.6.21 10:03 10

ひなこ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top