HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大和市近辺の産婦人科教え...

大和市近辺の産婦人科教えて下さい

2003.3.19 00:22    0 2

質問者: ぺんぎんさん(30歳)

始めて婦人科検診を受けようと思ってるのですが
どこか良い病院をを教えていただきたいのです。

初めての産婦人科!緊張しまくりです。
よろしくお願いしま〜す。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

言葉が足りませんでしたので 追加です
神奈川県 大和市で 長後近辺です。

よろしくお願いします

2003.3.20 00:14 18

ぺんぎん(30歳)

主人の友達の奥様が、南林間にある“愛育病院”というところに
通院していました。
この近辺で評判の良い病院と言う感じで探していたみたいで
相鉄線・三ツ境駅にある「堀病院」と上記の「愛育病院」と
どちらにするかで迷って「愛育病院」にしたそうです。
(決定打は自宅から近い方で決めたようですが)
実際、出産は里帰りだったので定期検診のみだったそうですが
私も勧められました。
長後辺りだと、近いですよね

2003.3.20 19:29 17

ふー(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top