HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 友人の子供が手術入院・お...

友人の子供が手術入院・お見舞いは・・・

2003.3.19 00:23    0 2

質問者: らいなすさん(秘密)

友人の子供が、大きな手術をするために入院する事になりました。下に小さな赤ちゃんもいるのですが、実家に預けて、彼女が約一ヶ月間泊り込みで看病をする事になるとのことでした。お見舞いとは別に、看護をする友人(母親)にとって役に立つような品物を、事前にプレゼントしてあげたいのですが、どんなものがよいでしょうか?

自分自身が長期入院をしたことがあるのですが、その時はお見舞いに頂いた雑誌やマンガなどが暇つぶしになったり、気を紛らわせる事が出来てとても嬉しかったです。でも、友人の場合は看病する側で、暇どころか忙しくて大変だと思うし・・・。

小さな子供を看病する側にとって、こういったものが便利だったとか、いくらあっても困らない物、もしくは貰って迷惑した・・・というようなお話しがありましたら、ぜひお聞かせください!お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、らいなすさん

お友達大変ですね。こんなのいかがでしょう!?

一仕事終えて、ふっと腰をおろしたときにふわっと『おざぶ』があったら。
クッションでないところがポイント。お座布団は2つに折ったりできるしね!

参考にならないかもしれませんが・・・。

2003.3.19 16:16 13

(*^_^*)にこ(31歳)

スミマセン、やっぱりお返事が掲載されません(T_T)
再度チャレンジさせていただきます。
(お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!)

(*^_^*)にこ さん、こんにちは。とてもステキなアイデアをありがとうございました♪♪♪

どんなものが役に立つのかサッパリ思いつかず、癒し系・・・と思っても、アロマのような香りのキツそうな(病院では使えないような)ものしか思いつかずに、行き詰まってました^^;

ふわっとおざぶ♪色々まわって、使い勝手のいいものを探してみたいと思います!ありがとうございましたm(_ _)m

2003.3.27 13:10 7

らいなす(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page