HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 低温期でも妊娠の可能性あ...

低温期でも妊娠の可能性ありますか?

2002.1.20 21:17    0 2

質問者: ゆりかんさん(秘密)

はじめまして。
質問なんですが、いわゆる低体温(36.4ぐらい)でも妊娠の可能性は
あるんでしょうか?
いつもはそんなに低くは無いんですが、といてっも最高で36.8ぐらいです
今回は最低の体温が(排卵日かな)35.7とかでした。
年末年始に海外旅行に行っていたから乱れがちだったのかな?_
こな体温でも妊娠したかたいますか?
ちなみに生理予定日は一月25日です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
私もすごく低温期と言うか基礎体温計で計っていますがとても低いです。
36.7が最高です。35度代のときもしょっちゅうです。
でも今少しづつですが妊娠の可能性が出てきました。
それなのに体温が下がったりと不安な事、たくさんありますがきっと
妊娠すると思います。低体温でも妊娠する事をお互い祈っています。

2002.1.21 18:25 8

なおこ(22歳)

ありがとうございました。
お互いにはやくかわいい赤ちゃんにめぐりあうようがんばりましょうね。

2002.1.24 21:25 10

ゆりかん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top