HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > YAHOO BBって

YAHOO BBって

2002.1.21 23:50    0 4

質問者: さなさん(21歳)

通信業界の方からはかなり嫌われているそうです。
NTTの設備を無駄に独り占めしていて、他のプロバイダが設備を利用できないそうです。
もうじき回線が重くなるそうです。
加入しようとしている人は待った方が良いそうですよ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちの母親の話ですが、去年の9月に申し込み、
2ヶ月待たされて、11月にやっと、工事。。
工事も、夜9時ごろに電車でやってきて、
駅まで迎えに行かせる始末・・・(駅から遠いので)
でも、NTT回線の不備ということで、即開通にはならず、
「1週間後までには連絡しますので・・・・」
と言い残し、そのまま現在に至ります。
何度もメールで催促をしてみても、
「もう少しお待ちください」と帰ってくるだけ。
ホント対応の悪さと言ったらありませんよ!
なんなんでしょ?
契約解除も増えてるとか・・・・。
安いからと言って、これじゃぁ〜ね・・・。

2002.1.22 12:38 6

きゃん(29歳)

我家でも情報を聞いたと同時に申し込みました。が!!!とにかくメールの返事は来ない、電話はつながらない、2ヶ月半待った工事も不充分でつながらずPCもその間使えない、それについての問い合わせも連絡が取れない等散々でした・・・。結局全てこちらで外し送り返し他のサービスに変えました。工事に来た人も「ウチは下請けでやってるだけなんで・・・」と行く先々で文句を言われるそうで可哀相でした。現在うまく利用されている方は分かりませんが
ホント困ったもんです。もう懲り懲り!!

2002.1.22 18:25 7

ニッキー(秘密)

yahoo!BBを使ってます。申し込みから2ヶ月待たされましたが現在は快調です。料金が安くてサポートがいい、そんな調子のいい話は世の中無いのでは。
フレッツADSLなど通信大手なら高いけどサポートは万全なんじゃないですか?

2002.1.23 00:10 8

おせっかいじじい(秘密)

工事を頼まなくても、説明書どおりにやれば、すぐに開通しました。
だから、誰も家の中に入れなくてもすんだし、今は快調です。
でも、パソコンの設定などに、自信が無い義父母は、料金は高いけど、NTTに任せてるそうです。
社員数が違うからか、電話一本でサポートに来てくれるとか。
「全部自分でやるから、とにかく料金を安く!」といううちとは、正反対ですネ。

2002.1.23 13:56 7

らんこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top