HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 飛騨高山のおすすめは?

飛騨高山のおすすめは?

2003.3.20 11:03    0 5

質問者: ゆいなさん(30歳)

今週、飛騨高山に初めて遊びにいこうと思っています。
急に決まったので、これから宿をきめたりする感じの
バタバタ状態です。
(宿泊は、高山駅周辺をおさえようと思っています)
みなさんのお薦めのお店や観光場所等あれば
教えていただきたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高山には結婚してから2回行ってますが、前回(去年の夏)行った時は、大満足でした。
本陣平野屋という、高山駅近くの旅館に泊まったんですが、とてもサービスが行き届いていて、子供にもよくして頂いて、今後はそこにずっと宿泊したいと思ってる程です。近所に花兆庵という、系列の旅館もあります。
どちらにしても、満足のいく、素敵な旅館です。政府認定の旅館だから、色んな面で満足できたのかも…。
名前は忘れたんですが、とてもステーキのおいしいお店で食事しました。
名前を覚えておいたら良かったですね…。

朝市もあるし、楽しめる所はたくさんあると思うので、旅行を楽しみにしておいてくださいね♪

2003.3.20 17:02 11

まり(26歳)

高山の大乃屋(字、間違ってるかも?)のお味噌!美味しかったよ(^.^)
ちょっと、お高いかもしれないけど、試飲もさせてくれるから、気に入ったら買ってみて〜!キロ売りだから、ちょっと多いかもしれないけど。(^^ゞ

2003.3.20 20:15 7

あくび(37歳)

初めまして。私たち夫婦は高山が大好きで、年に2回は旅行に行っています。お奨の居酒屋さんは「八角」というお店です。高山駅から徒歩3分くらい。
駅の正面にコンビニ(サークルKだったかな?)があり、コンビニに向かって右の方へ歩き、すぐの角を曲がるとお店があります。八角というお魚を頼むと、食べ残しの骨をカリカリに揚げてくれます。地酒もおいしいです。
お店の人の対応もよく、高山へ行けば必ず行くお店です。
旅行、楽しんできてくださいね!

2003.3.20 21:18 8

もけ(31歳)

 ゆいなさん、はじめまして。
 オススメしたいのは宿泊施設なのですが、車でお出掛けなら、高山市から少し外れますが、「おやど舞」に是非泊まってみて下さい。ホームページから予約も出来ますし、飛騨牛や山菜たっぷりの食事、美味しいですよ〜。オーナーご夫妻の人柄も!私もですが、常連さんが多いです。乗鞍など眺めもgood。
 飛騨高山の中心は広くないので、朝市を素見した後、数時間あれば十分かもしれません。
 気をつけてお出かけ下さいね!

2003.3.20 23:22 12

だって(30歳)

皆、忙しい中一生懸命書いてくれてるんだから、返事くらいしたら?

2003.4.4 18:11 14

は?(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top