HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 鼻詰まり解消法教えてください

鼻詰まり解消法教えてください

2003.3.23 11:25    0 3

質問者: 桜でんぶさん(27歳)

2.3日前から風邪をひいてしまい鼻詰まりに苦しんでいます。
片方通っているならいいのですが両方詰まってしまうと苦しくて
夜もなかなか寝付けません。そのうち頭も痛くなってくるし…。
いつもなら市販の点鼻薬を使うのですが今妊娠中なのでできれば薬を使わない
解消法を何かご存知の方いましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前テレビで花粉症の特集をやっていて、その中で鼻詰まりの解消法も紹介されていたので、お教えします!
マスクのガーゼに『ティーツリー』というアロマオイルを2〜3滴垂らして、あとは普通にマスクをして過ごすだけ!
花粉症と闘う私も、この方法を実践してからだいぶ鼻の通りが良くなりましたよ。
一度お試しあれ!!

2003.3.25 14:49 7

チョビ(31歳)

エーザイから「ブリーズライト」という商品が出ています。
http://www.eisai.co.jp/othprdct/breathright.html
これは鼻に貼るだけで鼻腔を広げてくれるものみたいです。
薬ではないので安心だと思います。

2003.3.25 16:59 7

かみちゃん(31歳)

髪の真中の生え際から指二本分のところにつぼがあって
そこを強く押すと鼻の通りがよくなりますよ。

2003.3.27 20:11 9

みなぞう(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top