HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 『妊娠の初期症状でしょう...

『妊娠の初期症状でしょうか??』

2002.1.25 15:15    0 2

質問者: チャオさん(秘密)

みなさん、初めまして。
1月6日から1月11日まで生理がありました。
そして生理最終日の11日と15日に中出しのエッチをしました。
基礎体温から見れば生理最終日の11日が排卵日っぽいんですけど、オリモノはあんまり、ありませんでした。
17日に排卵日っぽいオリモノがありました。
11日だと早いから17日が排卵日だったんでしょうか?
まぁ、とりあえず、これはおいといて・・・。
じつは16日辺りからズーット下腹部(主に左)がチクチクしてるんです。
その3日位してかオリモノが増えだしました。
あと眠気がすごくあるんです。
そして昨日・一昨日辺りから胸が張りだしました。
まぁ生理の予定日が31日なので、いつも、この辺りから胸は張りはじめるんですが。
でも眠気とか下腹部のちくt

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も下腹部の左側が針で刺すようにチクチク痛いです。
実は7週目の今週、4日間微量の出血が続いたので病院で検査を受けたら
切迫流産の可能性があると言われ、飲み薬と絶対安静を言われました。
今は出血は止まりましたけど、下腹部の左側の痛みが気になって。。。
もし左側の卵管に「子宮外妊娠」では?と心配です。
でも、超音波でちゃんと赤ちゃんの袋が見えたから大丈夫なのでしょうか?
先生は7週目なのに赤ちゃんの大きさが4W5Dだから小さくて育たないかも
しれないと言いました。
「子宮外妊娠」って何週目頃わかるのでしょうか?

2002.1.26 15:16 12

モカ(30歳)

チャオさん私も同じ症状です。
私の場合は1月8日から11日位まで生理があり、
排卵検査薬でうっすらでも線が出た日に、
がんばりました。(でもオリモノが無かったのが、気になる)
まだ、妊娠したことがなく、妊娠を強く希望しているのですが、
なかなかしません。
ただ、今月は25日ころから、左下腹部にチクチクがあり、
ちょっと胃痛がします。
お互い妊娠していればいいですね。
あんまりほしいと思っているから、
そんなふうに思うのかなーっ・・・。

2002.1.28 09:53 11

ゆみ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top