HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠している確率は??

妊娠している確率は??

2002.1.25 17:38    0 6

質問者: ももこさん(秘密)

危険日にエッチしちゃったんです。でも避妊(コンドーム)はしていたんです。私は過去に中絶した経験があって「また妊娠したらどーしよう。。。」って今すごく悩んでいます。なんか微熱っぽいし、本当精神的にくるしいです。
そのえっちの時は彼氏がイクまえにやめました。
これって妊娠している確率ってありますか??たくさんの意見まってます!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とにかく今、子供を望んでいないのなら、きちんと避妊することと、危ない日には、貴方の子宮がうずいてもHは避けるようにしてみては。快楽のはてに妊娠して子供をおろせばなんて非常識すぎます。第一貴方の身体が一番心配です。健康でいるのが大切です。何時か大好きな人と結婚し子供を欲しいと思ったときに、健康でないのが辛いと思うから。Hは楽しむべきだけどきをつけてね。

2002.1.25 20:09 9

まろん(35歳)

コンドームをつけていたのなら確立は低いと思いますよ。
それに射精をしていないのから更に確立は低くなるね。
行為は行ったのだから「絶対に妊娠していない」とは言えないけれど、安心していいと思うよ。

2002.1.26 10:16 7

プルーン(秘密)

たぶん同じような返事がたくさん来ているんだと思います。
コンドームをしていた、イク前にやめたという事から考えると可能性は低いかもしれません。
でも破れていた、イク前にも精子は出る事もあると考えるとゼロではないと思います。
不安を取り除く方法としては、生理予定日を過ぎているようなら、妊娠検査薬を試してみたらいいと思います。
生理予定日がまだなら、今は基礎体温が高温期だと思うので、微熱っぽくても安心だと思います。

最後に中絶された後に再度妊娠しないかの不安はこれから結婚して妊娠可能になるまでずっとつきまとう事だと思います。
どうしても不安なら婦人科に相談してコンドーム以外の避妊(ピルの服用)とかアドバイトをうけた方がいいかもしれません。
これ以上心と体に傷をうける事がないようにしあわせになれる事を祈っています。

2002.1.26 13:08 8

おちーはん(29歳)

コンドームが破れてたりしたら?過去妊娠したことがあるならたとえ
少しの可能性でも心配するのは当たり前ですよね。0%ではないですから。
あんまり心配ならその行為自体「しない」方がいいです。
こんなオバサンの言うことはウザいかもしれませんが16歳のあなたにはもっと他にするべきことがあるはず。私が16歳の時はセックスなんてしようとも
思いませんでした。必要のない心配をしたくなかったからです。
それでも好きな彼氏とセックスしたいのならきちんと日を選ぶかそれなりの
覚悟をして・・。もし子供が出来たら?彼氏は結婚してくれる?尊い命が
宿ったことを想定して責任を持って行動してください。

2002.1.26 16:27 8

バムセ(29歳)

最初から最後までコンドームをしていたのなら、妊娠している確率はかなり低いでしょう。
でも次回からは、妊娠しやすい時期のHは、たとえ避妊していても避けてくさい。コンドームは100%ではないからです。破れる、外れる、はよくあることです。気をつけてください。

2002.1.27 01:39 8

あっしゅ(31歳)

えっとぉ。避妊してイク前にやめたなら平気なんじゃないでしょうか?
危険日危険日って、自分でちゃんと把握してますぅ?自分の予想でしょう?
精神的にまいっちゃうなら、ちゃんと毎朝、基礎体温測って、正確な排卵日(危険日)を把握する事をおすすめします。

2002.1.28 09:49 8

うめ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top