HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 外出しってどのくらいの確...

外出しってどのくらいの確率で妊娠するの?

2001.7.29 07:44    5 0

質問者: あゆあゆさん(秘密)

こんにちは。昨日彼氏と別れて、もぅどーでもいいやって思って好きでもない人とえっちしました。外出しです。外出しで妊娠した人いるって聞いた事はあるんですけど、確率って低いですよね?外出しでも我慢汁に精子は含まれてるんですよね?でも、妊娠するのに必要な精子ってそんなにいないですよね?今頃になってどーのこーの言ってもしょーがないんですけど、確率的には低いですよね?ちなみに、前回の生理は16日から1週間あって、えっちしたのは29日(今日)の朝です。生理周期は毎回バラバラで大体29〜32周期です。前回は29日目にきました。。。外出しで妊娠した人って多いですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top