HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これで妊娠する確率はどの...

これで妊娠する確率はどのくらい?

2002.3.29 13:07    0 3

質問者: みやさん(23歳)

はじめまして。お聞きしたいことがあります。生理開始日から10日目ごろに、外だししたものを指で中に入れたときでも、妊娠するのでしょうか?よく熱に弱いと聞きますが、死んでしまって妊娠はしないのでしょうか? 変な質問ですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みやさん、こんにちは。
指で中に入れるというのが、よくわからないというかそんな器用な事は難しいと思うのですが、時間がたてばそんなことは無理かと思います。
精子は死んでいるかと思いますが…。

でも、避妊を望んでいる時はコンドームをつけてもらうべきだと思います。

2002.3.29 15:40 67

プルーン(秘密)

精子は、空気に触れると死んでしまうと言われているので、確率は、低いと思いますよ。妊娠を望んでいられるのですか?

2002.3.29 15:55 66

えみり(秘密)

初めまして。
時期的にも妊娠しやすい頃だと思うし、
どんな方法でも、精子が入れば妊娠の確率はありますよ。
外に出たといっても、お湯の中とかじゃないなら、
カピカピに乾くまでは一応生きてる?って聞いた気がします。
中だし、外だしより確率は低いと思うけど、
排卵期とかからいったらちょっと確率高くなるし…
みやさんは妊娠を心配しているのでしょうか?
もしそうなら確率どうこうは微妙で難しい話だけど、
あまり心配しすぎないようにのんびりして下さいね。

2002.3.29 16:15 68

ひな(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top