HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子ども会の長所と短所をお...

子ども会の長所と短所をお聞きしたいのですが

2003.3.26 00:08    0 0

質問者: さかちゃんさん(36歳)

こんばんわ。いつも楽しく読ませていただいております。
小学生を子供さんを持つお母さんにお聞きしたいのですが・・・

私は1児の母で、子供は来月小学2年生になります。最近は家でも友だちとの遊びでもゲームばかりで、私としてはこれでいいものか・・・と思うばかり。そこで子供会に入ればせめて休日の過ごし方が変わるかな?とも思ってるのですが、私たちの住むマンションは年配の方ばかりで子供会の勧誘も情報すらもなく、近くにはあるようなのですが・・・
でも、子供会の役員となると大変と聞き、特に私は日曜日もパートにでることもあるので(ダンナが減給されたのもあり働き始めました)お手伝いさえもできないし、かといって生活を変えてまでなら入らなくてもいいかな?とも思うのですが・・・・・
そこで子供会の長所や短所がありましたら是非教えていただきたいのです。どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top