HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ありがとうございました!...

ありがとうございました!(個人的ですいません)

2002.1.28 21:17    0 1

質問者: いちごさん(秘密)

1月24日にカキコした、いちごと申します。
非常に個人的なお便りになってしまってすいません。

よーださん、ダックスさん、ぷーちんさん
ご意見ありがとうございました。
とても参考になったし頑張ろうって思いました。
凹んでばかりはいられないな!と少し前向きに考えられるような気がします

「多嚢胞〜」と検索してみなさんの意見を参考にしますね。
私ったら”検索”すら気づきませんでした。(アホやん)

元気がでました。勇気をだしてお便りして良かったです。
ホントにありがとうございました。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そうですよ〜!元気だして頑張ってください!
同じ病気の私が妊娠できたんだからいちごさんだって絶対大丈夫!

2002.1.29 13:41 10

よーだ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top